BBRK 00-05-04


Folder → Folder5 + 三浦大地 + 仲間丈  

ライジングネタが続く(笑)

「Folder」三浦大地、仲間丈が休養へ
10代の男女7人による沖縄出身のユニットFolderが4日、
横浜市のCD店でライブイベントを行った。
このステージを最後に、メンバーの三浦大地(12)と仲間丈(14)が
変声期のため休養に入る。
残りの女の子5人が「Folder5」として活動。

三浦大地ファンには怒られるけど、「おお、それ採用!」ってなひとも少なくないのでは(苦笑)

で、00-05-02にも書いた「Official Response」に関連する コメント がありました。4/14 19:10 に掲載されたようです。

男には変声期というものが誰にでもあります。大地もそこに差しかかりつつあるん
ですね。
男の変声期というのは1年〜1年半かかるんですね。
ですから、その間に無理をしないように、できるだけいい声を残してもらいたいなと
思っているんです。
ただ、大地のボーイソプラノというのは、2度と聞けないんですね。
どういう声で戻ってきてくれるか、それははっきり予測がつかないんです。
ですから人によって1年なのか1年半なのかということもありますから、その間、
Folderのメンバー全員を休みにするよりも、女の子たちも大変才能のある子たちな
ので、女の子たち独自の活動をしようという結論になったんです。
それでFolder5ということで活動させているわけです。

5/25 売りのヤンジャンは「制服コレクション」みたいです。忘れないようにしないと(苦笑)


BBRK に戻る