BBRK 00-05-10


劇団DarkMoon から DM  

千葉千恵巳の率いる劇団 DarkMoon の特別公演が 5/26(金)〜28(日) 千本桜ホールであるそうです。
タイトルは「男的女式(おとこてきおんなしき)」。出演は、大野裕介、岡本あずさ、KITARO、栗原有紀、下西亜希子、古賀寛臣、新井清春、横張勝彦。今までの同劇団のカラーとは違った現代モノの作品だそうです。

とりあえず、一回は見に行くか。


センティア = 三井美佳  

MOOVe RECORDS のプロデューサーが書いている コラム (2000-04-22付け)によると、1999年夏リリースの森下純菜のアルバム「LOVE POTION」で "センティア" 名義で 1曲だけ詞を書いている人はもと桜っ子クラブの 三井美佳 とのこと。う〜む、隠された(笑)。三井側から MOOVeに売り込みがあったらしい。このかたも書いてますけど、彼女はいま何してるんですかねぇ?

でもって、昔の写真 を引っ張り出してみる(笑)


島田真実佳、引退してたのか  

これも、同じページ から。

お菓子系雑誌モデルの島田真実佳って引退してたのね。
まぁそれはいいんですが、このプロデューサー氏によると、彼女は、ジャパメタ進化型ポップ・ロック(ジュディ・マリみたいなヤツ)を歌わせるには最高の逸材だったとか。それで彼女の所属事務所にオファーを掛けていたけど、結局、引退する事になって、この話はなくなったんだそうです。歌を聴くような機会なんてあったんだろうか。


最近のデータ転送量  

一時はどうなるかと思った時期もありましたが、1.5G 程度で推移してます(苦笑)

AIRnetでは、ユーザーホームページをご利用の会員様に対し
ご自分のホームページのアクセス状況の概要をお知らせしております。

今後のホームページの作成・更新時にお役に立てて下さいますと
幸いに存じます。

    4月の転送量計 1,486,322,367 bytes
          ヒット数        69,304 回

  AIRnetドメインからのアクセスを除いた転送量
                   1,468,297,038 bytes
          ヒット数        68,353 回

なお、AIRnetドメイン外からの転送量が3Gbytes/月を超えた
状態が2ヶ月続いた場合は課金の対象になりますのでご注意下さい。
 (3Gbytes = 3,000,000,000 bytes)

TX「ヤミスキ」に「へそ占い」なんてのが追加。さらにツクリ色が濃くなったなぁ(笑)


BBRK に戻る