BBRK 00-05-21


Rice Girls  

もと原宿探険隊の五十嵐美穂と香月奈穂の 2人で構成されている「Rice Girls」、「かなりkiteru恋」で 2000/07/26 ビクターよりメジャーデビュー決定だそうな。で、同ページから引用。

●Rice Girlsのネーミングの由来はベンチャーズのリーダーのボブが昨年ヒットしていたユニオンジャックをテーマの「スパイスガール」に対抗して米国産なので米国の米と日本は米の国でRice Girlsと冗談で命名してくれました。また、Rice Girlsのメンバーの二人とも本名が「美穂・奈穂」という事で稲穂を強調いたしました。

そんな意味があったのか(笑)

ここでおさらい(笑)。ラズベリー → RAZ → V-iP → My・RiceGirls → Rice Girls かな?
ラズベリーの前に PAJAMA を入れるべきか?(笑)

ちなみに、そのページからリンクされている ここ では、原宿探険隊の生みの親である並木みのる氏のルーツも読めます。


雪ん子の 2nd「白い天使たち」通販開始  

アミューズ所属、北海道を中心に活動している 2人組 雪ん子 の 2ndシングル「白い天使たち」が 5/20に北海道内限定発売(インディーズレーベル)となったんですが、通販のページ でも発売になってます。
念のため書いておきますが、通販は北海道内限定じゃないです(笑)。でもってさっそく発注(笑)


萩原舞 AV出演ナシ。がっくし(笑)  

お菓子系雑誌モデルの 萩原舞 ですが、AVデビューは親の反対でキャンセルだそうです。期待させておいてこれだもんなぁ〜、ちゅまんないの(笑)

ちなみに萩原舞本人作成によるページは ここ
日記によると、ライブがあるらしい。要チェック(笑)


Btrueスタッフの平塚さん@東戸塚  

Btrueイベント@東戸塚行ってきただよ(2000-05-20)。

スタッフの平塚さんの MC面白すぎ(笑)。あ〜ゆ〜芸風好きなんですぅ(笑)

Btrueはまだまだイベコ・カメコへの知名度も低くて集客もあまりなく、前説で撮禁と説明すればそれをちゃんと守る客ばかりで実に平和なイベント。
イベント会場が人通りのあまりなく、ある種閉鎖された空間だったことと、ご本人の機嫌が良かったんでしょうか、通常のトークモードはそこそこに、平塚さんの笑えるつなぎ MCが炸裂してました(笑)。いや〜すばらしい(笑)

つうわけで、今後は平塚さんの MCを堪能しに Btrueのイベントに行くということになるのでしょう(爆笑)

今年は北海道が「熱い」(笑)。熱いギターソロ(c)SKETCHBOYヒロコちゃん、ポヨヨヨ〜〜ン(笑)


BBRK に戻る