BBRK 00-05-25


hiro:n(ヒロン)(その2)  

買ってきただよ、100円カセット。HMVや Virginメガストアのレジのところに置いてあると、本人作成の ページ に書いてあったけど、普通にインディーズのところにあった(笑)

パッケージはすごくマトモ。インディーズ系によくある手作り感あふれるものではなく、工場での量産品。
税別 \95。税込 \99だった(笑)
発売元:アトラスト有限会社、販売元:CLIP RECORDS/株式会社ヒートウェーヴ、製造元:日本コロムビア株式会社

これはインディーズとは言わないですよねぇ?


竹松舞ホームページ(日本コロムビア版)  

http://music.denon.co.jp/~mai/

復活したんですね。DVD発売にあわせて急遽作ったと言う感じですな。


Nikon COOLPIX990  

通販 で購入。今日、入荷のメールが届く。そして明日の発送だそうなので到着は早くても土曜か。
ううむ、Angelique でこけら落としは出来そうにない(苦笑)


民放から仕込みヤラセを取ったら何も残らない…  

なんてのは、じょ〜しきなのにねぇ。

ここ数日、各芸能系ホームページでは、CX「あいのり」の名物出演者「金ちゃん」と「ミドリ」は、実は二人ともお笑い芸人だったなんてのが騒がれてますな。
ミドリのプロフィール → http://www.horipro.co.jp/talent/PC024/

どっかの芸能系 MM(メールマガジン)で、その MMの主宰者の掲示板にこのネタが書かれ、それを読んだ主宰者が相当ショックを受けたのか(or これをネタにアクセス向上を狙ったのか(笑))、「ショックを受けた。詳細は BBSを見てください」とだけ記述した MMを流したとたん、その BBSにアクセスが集中し、サーバーがダウンした……なんておマヌケなこともあったようですな(呆)


BBRK に戻る