BBRK 00-06-01


カントリー娘。に新メンバー  

ZAKZAKから 引用

「カントリー娘。」は3人でスタートしたものの、この1年間でメンバーの交通事故死や脱退があり、札幌市出身のりんね(19)が1人で活動を続けてきた。そこに、今回、苫小牧市出身のあさみ(15)が新メンバーとして参加。
あさみは、地元では中学1年から犬ゾリ競技の“天才少女”として有名で、今後も犬ゾリ世界大会を目指すという。さらに3人目のメンバーも現在、選考中。

「犬ゾリ界の天才少女」ねぇ(苦笑)

さて、カントリー娘。のファンサイトを 1つ紹介しときましょう → ここ
ここの管理人は最近、某trueおっかけになっちゃったようですけど(苦笑)


ネットデビュー歌手オーディション  

http://www.d2.dion.ne.jp/~brunhild/turtle02.htm

「あなたのデビュー曲は2500万人の耳に届く」なんて謳ってるけど、電波メディアなら受動的に耳に入ることはあってもネットじゃねぇ。意思を持って聴こうと思わない人の耳にはまず届かないっすよ(苦笑)


JELLYFISH というバンド  

2つ存在していたのか。紛らわしい(笑)

* popmagic from the planet - we're jellyfish! *
小文字が正式な表記。こちらの方が有名ですかね。アルテミスのマネ嬢が Vo.ということでアルテミスファンにも知られてますし。6/4 1400- TOWER RECORDS新宿店でインストアがあるんですね。テクノポップ系。

JELLYFISH WEB SITE
大文字が正式な表記。クラゲを前面に出してますな。原宿RUIDOでよくライブをしてるみたいです。アコースティック系?


海王祭  

6/3・4 に行われる 東京商船大学 の学園祭。オフィシャルページは ここ

今年は、森ひろこ、フレンズ、アンパンマン(笑)を呼ぶようですな。詳細は こちら


まニャン子クラブ  

00-05-30で解散と書いたけど、そうじゃないらしいぞ(苦笑)


BBRK に戻る