BBRK 00-06-04


田岡美樹  

the indigo の田岡美樹って、昔、「HIM-egg」というユニットで活動してたんですね。


山口弘美の舞台  

元アイドルで、今は エー・ビームス 所属の山口弘美ですが、夏に行われる舞台の 詳細 が出てますね。

東京セレソンが贈るエンターテイメント第8弾
「律儀な君の照れ笑いは夕闇にすすけたし・・・〜その上僕の顔は涙でゆがんでいたはず〜」
公演期間:2000/07/18〜7/23、会場:大塚 萬スタジオ

なんて長いタイトル(苦笑)

で、20日夜の部公演終了後の「なまごえ座談会」って?(笑)


Btrueスタッフの平塚さん@池袋  

Btrueイベント@池袋WAVE行ってきただよ(2000-06-04)。

東戸塚とはうってかわって、撮禁だと言っているのにもかかわらず撮っているカメコがおり、平塚さんはかなりご立腹。
握手会進行中、撮影タイムは後で用意するから今は撮るなと言っているのに撮ってるひとがいて、感情を抑えつつも「怒りの口調の MCになってしまいます」と MCの端々から怒っていることが伺えます(苦笑)
握手会中のつなぎの MCでは、いつもの「ど〜せ誰も聴いていないんだから…」ノリの思いつき的 MCはなく、怒りが先行しているゆえか黙り込んでしまう始末。
そんなことで素になってしまうようではエンターテイナーとしては失格です(苦笑)

ということで、平塚さんの MCを楽しみにしていた私としては、今回の Btrueイベントはいまいちでした(苦笑)


BBRK に戻る