BBRK 00-07-11


kirakira☆メロディ学園、CD発売  

kirakira☆メロディ学園 が CDを出すとのこと。

「大好き!」マキシシングル(ZMCZ-1118)。C/Wは「PRIDE〜好きにならずにいられない〜」
2000-08-30 メディアファクトリーからリリース。CDエクストラ仕様。

この発売に合わせて 8月の土日にはイベントも予定されているとか。

とりあえず買い物リストに追加(笑)


苅谷めぐみ  

有機事務所 の苅谷めぐみ(かりやめぐみ)って何者?

オフィシャルページの プロフィール によると、

東京パフォーマンスドールでデビュー
渋谷・高田馬場・下北沢等ライブ活動中

だそうなんですが。

この事務所、岸田里佳も居るんですねぇ。ジェットマン見てたっすよぉ(懐)
岸田里佳のファンクラブ設置 アンケート なんてやってます(苦笑)


Angeliqueイベントのイベンター  

00-06-17にも書いたんですが、Angelique のイベントを仕切ってるのが徳島のイベンターなので関西(というか四国近辺)のイベントが多いというワケなんですが、実は所属事務所の社長が徳島出身だそうで、その絡みらしいですね。

…って、まさか、神戸のイベントで見かけた、あの Angelique Tシャツを着た怪しげなおっさんが社長だったりするんだろうか(苦笑)

徳島の高校の文化祭にゲスト出演依頼をしたりしてるみたいです。そこまで売り込むかぁ?(苦笑)


濱田金吾氏のアルバムが CD化  

Angelique関連ということで。

濱田金吾氏の ファンサイト によると、1〜3枚目のアルバムが CDで再発売されるとのこと(驚)。
発売は 9月頃、BMGファンハウスから。


BBRK に戻る