BBRK 00-07-19


FAN FUN FAN Company、ついに始動  

ミューラスアクターズスクール出身の女の子グループ「FAN FUN FAN Company」がようやく CDを出す模様。

参考記事: Mainichi INTERACTIVE スポニチ

略称は F3COだそうだ(苦笑)。千葉県で結成され(って、ミューラスがあるのが松戸)、ご当地球団の千葉ロッテマリーンズも「サポート」しているそうな。

同ページ から引用。

年齢は若いが、こだわりは強いようで当面は千葉を拠点にインディーズ
(自主製作)で活動する方針。「若い自由な発想で活動し、可能性を限
定したくない」との戦略からで、このため当面のCD販売は全国のタワー
レコードなどに制限。ただ、音楽プロデューサーには井上陽水の「少年時代」
松田聖子の「瑠璃色の地球」などの作者で知られる平井夏美氏がつき、
近い将来のメジャーデビューを見据えた本格的プロジェクトだ。

彼女らがレギュラーで出ていた番組が、千葉テレビ・テレビ埼玉などで 2000-02-29まで放送されていた「The・デビュー」で、その番組にオーディションの審査員として出演していたヌークリエイトの川原伸司氏(作曲家としてのペンネームは平井夏美。BANANA、水谷麻里などに提供)がプロデュースを担当することになったという話でした。

メンバープロフィール

ありゃ、田口理恵を改名して小石理恵になったのか(苦笑)
新井はるかもカタカナになってるし。

でもって、7/23 1500- TOWER RECORDS千葉店でインストアイベント。
これは個人的に非常に重要なので(笑)、万難を排して行く予定。


BBRK に戻る