BBRK 00-07-21


オフィス ES  

オフィス ES のホームページに、なぜかナチュラルエージェンシーの広告が(苦笑)
他にはクリエートジャパン、TDプロモーション、グレースなども……。

それはそうとこのサイト、Microsoft Publisher 2000 なんつ〜もんで作ってるみたいなんですが、文字化けしマクリ(豆腐だらけ)で全然読めません。こんなもんをインターネット上に公開してどうするんだか。


石川絵里、水着オーディション  

ひきつづきナチュラル関連ネタ(笑)

8/5に東京ジョイポリスで行われる水着オーディション(何のオーディションかは不明)に石川絵里(川村一穂)が出るそうです。

ちなみに、最近は誕生日が 1982-12-25生だそうです(苦笑)。リアル誕生日は 1981-01-25生なので、短期間 2才サバになります(笑)

で、ジョイポリスのページを チェック してみたら、全然関係ないんですが(笑)、7/29に オムパズ(Really? Omelet Puzzle)のイベントがあるみたいです。


Nikki(ニッキ)  

TX「夢おうえん隊」でおなじみ(じゃないって(笑))のニッキ・ポッカのニッキ(本名:佐々木日記)って、橋本愛などが所属している SPICE の所属なんですね。 プロフィール を見ると、Beans のにっきだったわけやね。


Angelique@亀戸  

どうにも個人的に近場(つうか都内)のイベントってのには力が入らないっす(苦笑)
つうわけで、亀戸サンストリートのイベント行ってきただよ(2000-07-20)。

「十年戦士な人」やら、「すぐにファンになってホームページを作ってはそのうち飽きて閉鎖してしまう人」など、アイドルファンなひとも多数来場し、後になって振り返れば、ここから普及(笑)がはじまったんだよなぁという機転となるイベントだったのかもしれません。

というわけで、そろそろ Angeliqueファンサイトも立ち上がるんではないかと(笑)
え? 私は作りませんってば(笑)。ちゃんとオフィシャルのサイトがありますからねぇ。

で、先ほど、新しく取得したドメインでの新オフィシャルサイトが立ち上がりました(苦笑)
http://www.ange-lique.com/
ドットコムにこだわらなければ、angeliqueって素直に付けられるドメインはまだ残ってるのにねぇ(苦笑)

めもめも
7/19・20とメンバーの親戚お友達が来場。特に 7/20はご家族系が多数来場。CDを 10枚購入していったおばあちゃんもいました。「うちの孫が CD出しまして…」てな感じで近所に配るんだろうねぇ。
アズサ…友達はギャル系な 2人組。チヒロ…お姉さんかな?。エミ…よくわかりませんでした(苦笑)


BBRK に戻る