BBRK 00-08-05


the indigo、過去隠蔽  

the indigo の田岡美樹は昔、「HIM-egg」というユニットにいたんですな。
で、the indigo のオフィシャルサイトの BBS に、「HIM-egg時代からの美樹のファンです」というような HIMネタの書き込みがあったそうなんですが、速攻で管理人削除をくらったらしいです(苦笑)

事務所・レコ社側は積極的に過去を隠しているみたいですねぇ……って、本人側の強い要望によりこのような対応をしているらしいですが。

しっかし、それほどまでに隠さなきゃいけないほどの忌まわしい過去だとは思えないんだけどねぇ。 ヌードになってたとか AVに出てたとかじゃないんだし(笑)


岩見和彦 〜 ナニワ・エキスプレス  

MINAMIのインストア@HMV新宿 SOUTHに行ってきたっす(2000-08-05)。
サポートメンバーは Keyと G。Gは岩見和彦というひとで、ナニワ・エキスプレスという今は解散したフュージョンバンドのメンバーだったそうな(!)。谷村有美のツアーのサポートをしていたこともあるそうです。

浪花エキスプレス
1980年結成、1986年解散。カシオペアとスクエアの影に隠れてそれほど売れなかったが、メンバーの個性が強かったせいか、いまだに根強いファンが多いらしい(笑)
メンバー: 清水興(b)、東原力哉(ds)、岩見和彦(g)、中村建治(key)、青柳誠(key)。
リリースされた 6枚のアルバムはすべて CD化されている。それ以外に編集モノも解散後に何枚か出ている。

今年の秋には再結成しライブを行う予定があるらしいっす(をを〜!!)。外さないようにしないと(苦笑)

で、青柳氏の ページ をみると、青柳氏も MINAMIのアレンジやレコーディングに参加しているみたいですね。


BBRK に戻る