BBRK 00-08-08


フォーラッシュ  

元 青山音楽産業(現 青山エンターテイメント)所属の 4人組「フォーラッシュ」(元 UniSe@X)のライブが 8/23 恵比寿ギルティーであるんですねぇ。
詳細は → インフォメーション

このライブは二部構成で、一部がレッスン生達の発表会、二部がフォーラッシュライブ。
あぁ第一部、興味津々なんだわ〜(笑)。平尾の発表会を早めに切り上げて、こっちに行くか。
Angeliqueの桐生が飛んで良かった(笑)

NEWS!! によると、 フォーラッシュの新曲が出来たらしい。そのタイトルはなんと 「亜州人的特権」(アジアのとっけん)と「ミスティーラブ」。
「亜州人的特権」は同じ事務所に所属していた「シャドール」のデビュー曲ですね(爆笑)(1998-04-21発売)

拙作のページだと ここ 参照。


フレッツ・ISDN 申し込む  

こういうネタ書くと日記みたいっすね(苦笑)

IP接続サービス → フレッツ・アイ → フレッツ・ISDN ……と名前の変わってきた NTTのインターネット通信料完全定額サービスですが、うちのエリアは 8/7からサービス開始ということで、先週は申込み用のフリーダイヤルが全くつながらなかったんですが、今日はすんなりつながりました。
で、つながったのはいいんですが、バイトだかなんだかわかりませんがえらく慣れていないおばちゃんが出てきまして、あたさ何度かキレそうになりました(笑)

ちゃんと処理されているのか、とっても不安。再度、申込んでみるか(笑)


BBRK に戻る