BBRK 00-08-23


I's-eyeの CD、勝手に届く  

00-08-09に書いた I's-eyeですが、その CDが今日届きました。しかも代引き郵便で。

こら〜!! 「予約」はしたかもしれないが「注文」したつもりは全くないぞ!!
代引きで送るなんてどこにも書いてなかったぞ!!

まったくもってユーザをばかにしちょるね。 ということで、アイドルネットレコードブラックリストいり決定。


チケット箱山 → ボックストラベル  

「歌姫伝説」というアイドルイベント全盛期にはチケット箱山の愛称でお世話になったひとも多い箱山氏ですが、今でもチケット屋をやってます(爆笑)

しかも店舗は 楽天市場(インターネット通販店の集合体)にあります。
ショップ名は「ボックストラベル」。実に分かりやすいネーミング(笑)


第29回 平尾昌晃ミュージックスクール発表会  

行ってきました(2000-08-23)。
会場は渋谷のクロスタワーホール(旧東邦生命ホール)。8/12に同会場で行われたミュージカルを見たときは、どんちょうに「東邦生命ホール」と書いてあったんですが今日みたら「クロスタワーホール」に修正されていました(笑)

今回はカメコが少ない。他に重要なイベントでもあったんでしょうか?(笑)

業界関係者へのプレゼンという位置づけの「AUDITION」というコーナーがあるんですが、今回は出場者のレベルがずいぶん低かったですねぇ。ベーシック部門かよと思うようなひとがいたり…。

めもめも
・所沢校の那花愛(なはなあい)は、藤崎とうこ(プレアイドル)の親戚だそうだ(笑)
・東京校の伊藤由美子は、大久保(ON AIR NORTHなど)で行われていた池野イベントに出ていたことがあるらしい。

昨日で夏休み終わり。今日からお仕事。最近、ネタが Angeliqueに偏ってます(苦笑)


BBRK に戻る