BBRK 00-09-01


Angelique 3rdシングル  

Angelique 11/01「(タイトル未定)」(FLCF-3808、\1020)

8月下旬にレコーディング終了。今回は都内スタジオで収録。

昨日の亀戸のイベントの始まるちょっと前に 1コーラスだけ流してました。音量が小さくあまり良く聞こえなかったんですが、ずいぶん地味な曲でした(苦笑)

この曲を人前で披露するのは、振りを付けたり練習したりしてからでしょうから、まだまだ先ですかねぇ(って、曲風からするに振り付けは要らないかも)。

そういや、2ndは振りが後から付いてきたというのは、通常と順序が逆ですな(苦笑)。普通は、振り付けが出来上がってから初めて人前で披露となるもんですよねぇ。
しばらくの間は振り付け無しで歌っていて、途中から「振りが付いたんですよ〜」って自慢げに言われてもねぇ(苦笑)

やはり、ミュージシャン系な事務所だからでしょうか、端っから歌番組出演のことを考慮していないように感じてしまいます。


LINKイベント  

くどいけど、Link Link Link じゃないぞ(笑)

00-07-26に書いた新潟出身の女の子 4人のユニット LINK、明日都内でイベントあり。これは行くしかないでしょ〜(笑)

9/2(土) 「久が原歌謡祭2000」 大田区・東部八幡神社(大田区久が原2-18) 1700/1900-

# 八幡神社はこの周辺に 2つあるので注意。

それはそうと、LINKの所属する「カナミュージック」という事務所、電話したら「お客様のお掛けになった電話は、都合によりただいま通話ができなくなっております」なんてアナウンスが流れてるんですけど、大丈夫なんでしょうか?(苦笑)


フレッツ・ISDN 申し込む(その4)  

開通希望日の 9/1になっちゃったけど、NTTからはな〜んの連絡もナシ。


BBRK に戻る