BBRK 00-09-04


ドットコム娘(笑)、CD発売延期  

オフィシャルサイト → ドットコム娘(笑).COM

2000-08-15 発売予定のデビュー曲「ラブウェブエクスプローラー2001」は発売延期。再度書きますが、本当に出るんでしょうか?(笑)

しか〜し、悲しむのはまだ早いぞ(笑)。カンパケ(なのか?)が MP3で 提供 されているのだぁ。しかも無料とくればこれは聴くしかないだろう(笑)
本家(笑)の「恋のダンスサイト」を意識した曲(笑)。いや〜、すきまだらけな感じがインディーズっぽくてイイですなぁ。♪ドットコム!(笑)

さて、その一方で、メンバー最年少の田隅まゆが 9/1にレギュラーラジオ内で脱退宣言。理由は学業への専念と、小さいころからの夢であるシンガーソングライターへの道を歩みたいという事だそうだ(笑)。もうどこまでホントなんだかわかりません(笑)

ところで、いつのまにかレギュラーラジオ番組がはじまったそうです(笑)
毎週金曜日深夜 BBK系列ラジオ全国35局ネット「金曜の夜はお願い!ドットコム」
お〜い、BBK系列ってどこだよ〜(笑)
この番組、占いコーナーがあまりにもくだらないので笑えます。番組は 4〜6分ですんで、聴いて みてください(笑)

ちなみに、Link Link Link は Windows派のようですが、ドットコム娘(笑)は Mac派のようです(笑)


藤沢亜美  

1年以上前にトラブルにより辞めさせられた(辞めた?)ということになってるみたいですが、それって、○○ぞ○君に食われたネタですかねぇ?(苦笑)

# さすがに伏せないワケにはいかないなぁ (^_^;;

今日は風が強いっすねぇ。このへんはいわゆる東京都下なんですけど、この風のおかげで三宅島産の二酸化硫黄の臭いがずいぶん漂っています(苦笑)


BBRK に戻る