BBRK 00-09-08


カラスと会話できる少女  

Tokyo Factory の新人アーティスト森川朱里が来年春デビュー決定だそうな…って何者なんでしょうか?

「伊豆大島出身の17才!世界でたった1人カラスと会話できる少女」と言われてもねぇ(苦笑)

ところで、森川朱里という名前からはどうも演歌歌手を連想していまうのは、森川美里 のせいでしょうか?(笑)


高江洲美紀デビューCD  

同じく Tokyo Factory 所属の高江洲美紀(たかえすみき)、デビューCDが決まったんですね。

「高江洲美紀/Leave Me Alone(ほっといて)」作詞:小椋佳、作曲:尾崎和行、2000-09-20(ガゼルレコード)

作曲が尾崎なのは事務所社長だからいいとして、小椋佳というのはシブイですなぁ…と思って調べてみたら、ガゼルレコードは小椋佳が作ったレーベルだそうですね(販売:東芝EMI)。オズワルド、高江洲美紀、小椋佳らが所属。

ちなみにガゼルの オフィシャルサイト は工事中(苦笑)


後藤真希の弟、CDデビュー(その2)  

EE JUMPオフィシャルページ → http://www.harmonypromotion.co.jp/eej.html

結成当初はユウキ(男)、ソニン(女)、ケン(男)の 3人ユニットだったのが、ケンがサッカーに熱中したいという理由(苦笑)で脱退して 2人ユニットに。

でもって、デビュー曲「LOVE IS ENERGY」は、つんくプロデュース。よくわかりませんな(呆)

ちなみに、グループ名の由来は「いいじゃん」だそうで(安直)。命名者はつんく。こんなんばっか(呆)

プロフィール:
・ソニン,1983-03-10生,O型,高知県出身
・ユウキ,1986-07-10生,A型,東京都出身,後藤真希の弟

プロフィールの 写真 なんてみると、弟は姉にそっくりですな(笑)

同サイトの news から引用。

お知らせ(Aug.30th.2000)
ファンの間で話題になっている「ユウキは後藤真希の弟か?」と、いう問題ですが、ユウキは後藤真希の弟です。
今まで、そのことを発表しなかったのは、弟だという話題だけが先行して、ユウキ本人のキャラクターを、
皆さんにちゃんと理解してもらえない状態になるのが嫌だったからです。
しかし、各マスコミもこの話題に気が付き、記事になり始めましたので、
ファンの皆さんにも正式なコメントとして、ここに記させていただきます。

普通は売り文句として積極的に使うもんなんだけどねぇ。アーティスティックな売り出しかたですな。

9/10(日) 渋谷Q-FRONTでイベント。きっと混むんだろうなぁ。


BBRK に戻る