BBRK 00-09-13


奥居香の叔父  

サイバッチ! によると、9/11 滋賀県彦根市での母子殺人事件の奥居清博容疑者は、元プリプリの 奥居香 の叔父だそうで。

プリプリといえば売れる前は「赤坂小町」というバンド名での無名時代があったわけですが、こういうヨゴレな仕事もしてたんですよねぇ。
学研 BOMB!誌 1985年 7月号から適当にスキャン(苦笑) → P67P69P74


奥居香プロデュースの Peachy(ピーチー)  

「スーパージェットシューズ 〜未来を歩くくつ〜」で 2000-10-25デビュー。

所属事務所アロハ・プロダクションズのページは ここ
個人ページにはプロフィールがない(苦笑)。プロフィールについては、ここ あたりがいいかな。生年が書かれていません(苦笑)

・いつもホッペが桃のように丸くてピンク色をしている女の子というところから名付けたそうな。
・広島在住時にアーティストスクールに通っていたそうとのこと。どこですかねぇ?
・高校卒業後上京し、バンタン芸術学院ヴォーカル科に入学。2年間学ぶ。
・1999年11月同学院のオーディションで現事務所の社長と出会う。
・奥居香がプロデューサーとして参加。さらにステージングには南流石が参加とな。ううむ。

で、12/6にはセカンドをリリース予定だそうですね。ペース早いな。


中澤裕子、裏本疑惑  

思いっきりガセねたで〜す(笑)

いま売りのホイップ誌(コアマガジン)10月号に載っている中澤裕子裏本疑惑。
同誌には「ミント・シャワー」なんてタイトルをはっきり出しちゃってますなぁ(笑)
まぁ、全然似てないとは思いませんけど、誰の目にも明らかな別人。モデルは中澤よりも若いようだし(笑)

ど〜しても無修正が見たい方は適当な検索エンジンで、「裏本」and「ミントシャワー」をキーワードに 検索 してみてください。
…ってレクチャーするなよ(爆笑)

ちなみに 1999-10-26発行だそうな。


20万ヒット近し!!  

このページですが今のペースで行くと、9/25には 20万ヒットを迎えられそうです。これもひとえにアクセスしてくださいっている皆様のお蔭でございます(笑)

最近は検索エンジンから飛んでこられるかたよりも、ブックマークから飛んでこられるかたの比率が高くなってきまして、日によるアクセス数の変動が少なくなってきました。
コンセプト、スタンスそのままに続けていきますので、これからもよろしくお願いいたします。


BBRK に戻る