BBRK 00-09-21


孫田奈々代のアイドル時代  

BBRK読者の Aさんからメール。ありがとうございます。

んでいきなり本題?なのですが、会社の近所に「ドンチッチ」という変なコンビニが出来まして
そこを舞台にドラマをやるらしいのですが店員としてアイドルファンなら誰でも知ってる(?)
孫田奈々代がでててカメラがないときでも普通に店員やってます(笑)

んで探してたらホームページが出来てたんですけど生まれ年が3年も若返ってる(苦笑)

http://home10.highway.ne.jp/island/magota.htm

んで掲示板があったのでアイドル時代のことをネタにして書き込もうかと思ったんですが、
年のせいか孫田奈々代のアイドル時代のことがどうもいまいち思い出せないで困ってます(笑)

孫田奈々代ってどんなことやってましたっけ?何かグループやってたような・・ってまぁ
どうでもいいんですけど

備忘録のネタにでもしてください

ネタの提供ありがとうございます(笑)。すいません、私この人のこと知らないです(苦笑)

で、ずいぶん昔のひとじゃないすかねぇ? ウチのデータベースを探してみましたが、十年以上前に登録したデータですし。

孫田奈々代,まごたななよ,1972-04-07生

こんな程度の情報しか出てきませんでした。インターネット上を検索してみましたが、これといった情報はナシ(苦笑)

ご期待にお応えできませんで申しわけありません(苦笑)

ちなみに今は、バグジーという、中野英雄や渋谷琴乃など俳優系の事務所にいるそうです。


NK氏、TVご出演(笑)  

NK氏(私財をなげうって CURVEをプロデュースされている偉いお方)が FLIP FLAP、鴻上尚史と共演(笑)
9/21深夜、TBSテレビ「深夜の星」で OA予定とのこと。これは見るっきゃないでしょ〜(笑)

詳細は NK氏Happenings の「9/12 am7:00」のところを参照されたし。


かりなのぞみ、何を考えてるんだか  

プレアイドル系事務所レスポワールの女社長かりなのぞみの指示によるものだと思うのだが、オフィシャルサイト のトップページにいまさら、昔レスポに所属していた前田美紗子の画像を載せている。果たしてその目的とはいったい何なのだろうか?

しかも、載せているだけならまだしも、前田美紗子の画像をクリックすると、かりなのぞみのページへ飛ぶようにリンクが張ってある。これでは誤解するひとが出てくるのではないだろうか?

…っていないよなぁ(笑)。レスポのサイトに来るようなひとなら誰だって知ってるよなぁ(笑)


BBRK に戻る