BBRK 00-10-23


市井紗耶香、年内に復帰らしい  

元モーニング娘。の市井紗耶香、復帰に向けての活動を始めているらしく、早ければ12月、遅くても来年の 3月ぐらいには復帰するらしい。


あぁ、やっぱり(爆笑)  

誰もが考えることですな(苦笑)

こんなのは氷山の一角なんでしょうけど。

で、やはり CASIOこれ なんでしょうか。

今後はこれを買う人はソレが目的なんだろうという目で見られるんでしょうな(苦笑)


偽造チケットネタ  

偽造チケット騒動でダフ屋困った?!

10/22 東京ドームで発生した日本シリーズの偽造チケット事件を受け、翌日の福岡ドームでは球場関係者らがチケットを1人1人チェックする厳戒体制を敷いたそうな。で、球場周辺のダフ屋は「お客がジロジロとチケットを確認するので、商売がやりにくかった」とのこと(笑)

偽造チケットといえば、アイドル系イベントを良く打っている 石丸電気 のイベントの入場整理券で、今年の夏頃に偽造事件があったそうですね。
石丸のイベントの入場順番は、対象商品を購入すると入場整理券の抽選券がもらえて、当日のイベントの少し前に抽選して入場順番が決まる、という通称「石丸方式」なんですが、この「抽選券」の偽造券が出回ったそうです。
抽選ボックスに入場順番を書いた入場券が入れてあって、それを参加者が 1枚づつ引いていくという抽選会スタイルなんですが、その列の途中で箱の中の入場券がなくなってしまったそうです(苦笑)。同じ枚数のハズなのに、です(苦笑)

それ以降も各種いんちきが発覚。そうやって、あの手この手で石丸を鍛えていく(笑)もんだから、セキュリティーホール(笑)がどんどん塞がれていっているらしいです(苦笑)


BBRK に戻る