BBRK 00-10-25


業界初!CD付きお菓子でCDデビュー「ジ・オーディション」(その2)  

アイドル系掲示板ではちらほら購入報告が見かけられるようになったブルボンの「ジ・オーディション」ですが、私も買ってきました(笑)。もちろん 5箱(笑)。さすがに一ヶ所で 5箱も買うのはあまりにもナンなので(苦笑)、3ヶ所に分けて購入しました。
\300 x 5 = \1500。高いお菓子だ(苦笑)

パッケージは こんな 感じでちょっと背が高め。
というのも、ご丁寧にも、通常の 8cmシングルと同じ ジャケット(通称、短冊)に CDが収められているからなんですな。
てっきり必要最小限な袋に入っている程度だろうと予想していた私にはとても意外でした。
コスト配分は、お菓子:\50 + CD:\250 ってな感じでしょうか(根拠なし(笑))。

CD番号は TDDD-90318〜90322。

ちなみに、お菓子の方は普通です。\300の味はしません(苦笑)

人気投票の締切が 2001-01-31ということなので、なくならないウチに買いましょう…初回プレスしか作らないんでしょうから(笑)。だって、どう考えたってリピーター(何度も買う客)がいるとは思えませんもの(苦笑)

# これだけ宣伝しているんだから、1箱くらいタダでくれてもよさそうなもんですが…(笑) > ブルボンさま


BBRK に戻る