BBRK 00-10-29


Btrue解散  

所属レコード会社である マジックアイランドレコード掲示板 にて公式発表(10/29 16:36)。

10月31日をもって Btrueを解散し、ソロ活動に向けての準備に入るとのこと。

8月に長内真実が脱退し、それとほぼ同時期に連鎖的に澤田真梨子が脱退。残された 2名(千葉めぐみ、金子かおり)の動向が注目されていたが、このほどオフィシャルから解散が発表された。


フレンズ解散  

Btrueと同じマジックアイランドレコードのフレンズも解散。11/5の杏林大学の学園祭をもって活動休止。


鈴木あみのアイドルダウンロードショー  

鈴木あみのアイドルダウンロードショー。BSフジで 2000-12-07 23:00スタートの番組。

アイドルの卵(と聞くと青山音産を連想するのは私だけでしょうか?(苦笑))を集めて、ホームページでの人気投票で何かを選ぶというスタイルは、まさに先日打ち切りになった「卵の館」そのままですね(笑)
なるほど、突然の打ち切り理由は、地上波から BSデジタルへの移動だったんですね。

う〜む、地上波があぶない……♪地上波防衛軍 ジャ・ジャン(笑)

まぁ、BSデータ放送のウリである「インタラクティブ性」の筆頭に上げられるような企画でして、内容的にモロバッティングするものが他にあったりしたら普通は打ち切りにしますわな。

で、この中に Rookyのミキが 混じって いるのがなんとも(苦笑)。まだまだタレント活動を続けていきそうですね。


BBRK に戻る