BBRK 00-11-04


all you need is sachi  

nano recordssachi のページが数ヶ月ぶりに更新(苦笑)。そろそろ動きがありそうな感じ。

INFOページによると、12月に渋谷で何かがありそうなんですが…。

とにかく、音源があるんだから、さっさと CD出してくれ(笑)


水本貴志氏、糖尿病で入院(その2)  

00-10-20の記事でメディックス・ラボの 水本貴志氏 が糖尿病で入院したらしいと書いたのだが、やはりウソだったらしい(呆)

いわゆるバックレってやつですか。相変わらずですな。
アイドルビーム関係者のみなさま、ご愁傷様です(苦笑)


Angelique@亀戸サンストリート  

Angeliqueイベント久しぶりの晴れ。晴れ女なんだそうですが…って、いままでの雨天はなんやねん(笑)
イベント風景は こんな感じ(102KB)。
さすがに、この日は都内近郊でイベントが多かったせいか、動員は少なめ(苦笑)

久しぶりに Angeliqueの即売サイン会に参加。三人全員からお久しぶりですと言われる(苦笑)。イヤミかい(爆笑)

客席には転換系(笑)なかたもいたようです。


伊澤真理・中村友理  

事実上解散状態(苦笑)のYURIMARIの伊澤真理の 公式サイト。11/01にオープンしたみたいです。

でもって、MARIの相方の中村友理はどうしちゃったんだろう? と調べてみたら、公認(笑)ファンサイト によると、ソロデビューに向け現在準備中とのこと。

ちなみに、伊澤真理の東京プリンとの活動は 7月から 3ヶ月限定だそうですな。


高江洲美紀から DM  

といっても、所属しているレコード会社「ガゼル」からですけど。

恐らく、ライブでアンケートに書いた住所に発送しているんでしょうな。

高江洲美紀 のデビュー曲「赤い星」が挿入歌となっている PS2ゲームソフト「ダンスサミット2001 バスト ア ムーブ」が11/03に発売となったんですが、その告知がメイン。

11月から、来春発売予定のシングルのレコーディングが始まるそうだ。
で、「春には、再デビューに向け今迄にない新しいミキ坊の魅力をお見せできると思います。」とか。
アニメ(ゲーム)ソングでのデビューは正式デビューとは言わないのかぁ〜!(笑)
まったく、これじゃ千葉美加だよ(笑)


BBRK に戻る