BBRK 00-11-06


HΛLのHΛLNAは浜田はるな(浜田春菜)  

え〜と、ネタ をふられたのでお答えしましょう(笑)

HΛLHΛLNAは浜田はるなです(笑)。そうです、昔「すッぴん」誌に載っていた浜田はるなです(1993年9月号)。
あの頃は美少女していたのに、数年後、TX「BIKINI」に出てきた頃の変貌ぶりには唖然としたひとも多いでしょう。 あ〜ぁ〜、劣化しちゃったって感じで…(苦笑)

ちなみに、昔からスペック(プロフィール)は変わっていません(笑)。1980-02-07生です。

avexと絡むきっかけは、キーヤーキッスを生んだオーディション「avex dream 2000」でしょうか。決勝に出場しています。

ちなみに、萩原舞の高校の先輩が浜田春菜だそうですね(笑)


今売りの週刊現代ネタ  

嘉門洋子
K・Y(20歳)女子高生たちが主催するバラエティ番組に出演後、数年前にビジュアルクイーンに輝き、最近では人気ドラマにも出演した美人巨乳(B88)アイドル。

吉田里深
Y・S(21歳)'97年にB88、W58、H88のダイナマイトボディを引っさげて登場して話題を呼び、昨年は歌手デビューも果たしたアイドル。

鮎川なおみ
A・N(18歳)'96年に雑誌の専属モデルとしてデビュー。スポーツ番組のレギュラーを経て、現在は男性誌のグラビアを中心に活躍している売れっ子。

参照:
三田地下室にアイドル出入り
爆乳タレント、シャブ乱交疑惑で会見
嘉門洋子、地下室行ったけどやってない


BBRK に戻る