BBRK 00-11-18


第2回パワーギャングオーディション結果(その3)  

名古屋のえらいひと(固有名詞)からメールをいただきました。ありがとうございます。

合格者の小田嶋梨乃(おだじまりの)についてのフォロー。

小田嶋梨乃はジャパン札幌校ですね。少なくとも1995年時点では。
138cm 36kg 65-54-75…って9歳のこどものサイズが書いてあってもしょうがない。:-p

だそうです。

で、ホットハート(Btrueの所属事務所)はこの 3人でどう展開するつもりなんでしょうか?
ソロでは使えないとしても、一度懲りてるハズですから、そう安易にグループにはしないんでしょうし(苦笑)


広島フラワーフェスティバル 公式ホームページ  

なんてあったんですね → http://www.cisnet.or.jp/home/ffes/

ゴールデンウィークに遠征系アイドルファンが、博多どんたく → 広島フラワーフェス と流れるのがお約束だったのも、今は昔の話になっちゃいましたな。ちなみに私はこの動きをしたことはないです(苦笑)


広島拠点の実力派アイドルユニット「ガールズカンパニー」  

広島ネタが続く(笑)

「メジャーデビューを目指し広島を拠点に日夜元気に活動している平均年齢15歳の実力派アイドルユニット《Girls Company》」だそうです。オフィシャルサイト → ★Girls Company★

1999年夏に結成。70年代〜のディスコヒットナンバーがレパートリーの中心。オリジナル歌詞もつけ、オリジナルアレンジ。
今現在は、広島周辺のイベントへの出演や FM番組のパーソナリティなどの活動程度だそうですが、「今後はライブホールでの定期公演・CD制作など頻繁に活動し、とりあえず2001年夏に東京公演を実現させることが目標」だそうな。
早く CD出してくれ(こればっか(笑))。

で、このガールズカンパニーの企画・構成・演出をしている 森真喜夫氏の経歴がすごい(笑)

・第一プロで新沼謙治のマネージャー
・第一音楽出版にてディレクター。パチンコ台タイアップ「OL娘」企画。パチンコアイドル「HI-ME」プロデュース。

ううむ(苦笑)


井野雅美イベント  

12月に井野様こと 井野雅美 のライブがあるみたいです。

12/14 19:00- 「パンク同志フェスタ」 ベアーズ

「ラジオカセッツ」というのユニットとしての出演だそうです。会場の ベアーズ は大阪のライブハウス…ということで行けね〜(笑)。いや、近場だとしても行かね〜(笑)
なお、2001-02-28にも同じ場所でライブが決まっているそうです。

でもって、12月発売の女の子向けの雑誌に井野雅美が出ているそうな。インタビュー記事とのこと。
誌名を出せないのは、「クライアント様が見てたらちょっとまずいから(笑)」だそうな。そ〜ゆ〜こと言われると気になる(笑)


TX「ASAYAN」ようやく終了  

日曜のゴールデン枠で視聴率がヒトケタでは、さすがに存続できませんわな。

でもって後番組は、モーニング娘。とキャイーンが司会の音楽バラエティー番組「MUSIX!」だそうです。OAは12/03スタート。

参照: モー娘。&キャイ〜ン12人で司会(サンケイスポーツ)

実は、終了じゃなくて移動だったりして(笑)

最近、踊り隊改め振りマネ隊のみなさんを見ていて思うこと。

「渦中にいても客観的視点を失ってはいけない」


BBRK に戻る