BBRK 00-11-19


ううむ、大曽根みほ  

今日14:00から世田谷区三軒茶屋で行われたミニFM局「FM-HAPPY」主催のイベントに「ミス三茶しゃれなあどグランプリ」の 大曽根みほ(おおそねみほ)が出てたんですね。隠されたよ〜(嘘)

FM-HAPPYイメージガールでコスプレイヤーな「ななみゅ」のライブもあったようですが、こちらは個人的には遠慮しときます (^_^;;

おまけ
大曽根みほ alias 一覧(苦笑)
・松原早希,まつばらさき
・榊みほ,さかきばらみほ(1976年生)
・山崎美奈子,やまざきみなこ(1975年生)

他にもご存じの方がいらっしゃれば、メールでお知らせくださいませ(苦笑)


ボッタクリライブ  

毎月、原宿ルイードで行われている「ガールズポップアーティスト2000」(通称 ボッタクリライブ(笑))の オフィシャルページ からまとめて記録しておきましょうかね(笑)

(1) 司会が「ボッタクリ発言」や「ビンボー系ヨゴレキャラ」でお馴染みの本多彩子(笑)から桜井由香理に変更。

オフィシャルページ から引用。

お知らせ:「ガールズポップアーティスト」レギュラー司会の本多彩子が日本テレビ系某番組によっ
て拉致されてしまったため、当面桜井由香理が代わって司会を務めることになりました。

普通「拉致」なんて表現使うか? あ、「電波少年」なら拉致でいいのか(笑)
本多彩子ふぁーんのY田さんはどうするんだろうか(苦笑)

(2) ビビ・リョンと上山ひろみが「ガールズポップアーティスト」を卒業。

2人ともメジャー・デビューの準備に入ることになったため、だそうな。ビビはいいとしても、上山ひろみ目当てだった人は結構居たみたいですから、客の動員減少は必至でしょう(ホントか?(笑))。

(3) 雨宮有美が芸名「天宮有美」に改名。

姓名判断の結果、本名の「雨宮」から「天宮」に漢字を変え「あまみやゆみ」に。

というわけで、どうしよう 11/26。西端さおり(のブッとびキャラ)も気になるしなぁ(笑)

ちなみに、hiron、天宮有美、森ちなつ、巻口容子は同じ事務所「ビッグファイタープロジェクト」の所属です。


E990(COOLPIX990)の放電はヘン?  

いつも参考にさせてもらっている CLUB E950 掲示板 によると、E990って片減り(充電池 4本が均一に放電されない)が起きやすいらしいです。そうなると、充電池を入れ替えてからすぐに電池切れになってしまうんですね。

そんな時にテスターで各電池の電圧を測ると、4本のうち 1本だけが空になっていて残り 3つは減ってないそうです。さらに、空になるのはいつも決まって陰極側から 2番目の電池だけ(って、どれのこと?(苦笑))なんだそうです。

連続使用をすると起こりやすいので、こまめに電源を切り、電池の順番をローテーションすることで対処して いるそうなんですが、なんでユーザーがそこまでケアしなきゃいけないんだか…。


田口理恵、ソロCDデビュー決定  

元 Say a Little Prayer の田口理恵ですが、オフィシャルページ によると、ソロCDデビューが決定したそうです。
気になるリリース日は 2001-01-31。タイトルは未定。

ついでに、SLPの他のメンバーは何してるのかなぁと検索してみたところ、「小さな祈り」というファンサイトに情報がありました。
そこの 最新情報ページによると、片桐華子は TX「バミリオン・プレジャー・ナイト」という番組に出ているそうです。そして今の所属事務所はエス・エス・エム(吉本興業)だそうです。

そして、もう一人のメンバー大櫛江里加ですが、芸能活動はしていなくて、普通に短大生しているそうです(苦笑)


BBRK に戻る