BBRK 00-11-22


水本貴志氏、糖尿病で入院(その4)  

00-11-11の記事の続報。

聞くところによると、The MizumotoM氏の生態 にあるように、今回も 893と金銭トラブルがあったらしく、893から逃げるべく失踪中らしい(苦笑)。千葉方面の雀荘に隠れているらしいっす。

ちなみに、(水本が代表だったのかどうかは知らないですが)スタジオ・サクセス の代表に きたがわゆう氏が就任(笑)


相川みさお CD発売  

エー・ビームス 所属で、昔はお菓子系雑誌でグラビア展開していた 相川みさお ですが、CD「Tomorrow」を出したみたいです(って、いつ出したんでしょ? なんかずいぶん前のようなんですが(苦笑))。買わねば(笑)

「Tomorrow」5曲入りアルバム 定価2000円(税込)インディーズレーベル「Backyard Records」からのCDリリース第1号。
通信販売でのみ販売。またかい(笑)

そうそう、相川みさおといえば、サラリーマン兼ライター松本亀吉氏の「歌姫2001」(太田出版)の表紙モデルになってますね。


第1回 エー・ビームス新人オーディション 合格者  

同じくエー・ビームス ネタ。

第1回 エー・ビームス新人オーディションの 合格者 が出てます。

グランプリより特別賞のほうがかわいいなぁ(笑)


レモングラス  

オフィシャルページ → Lemon Grass Home Page

吉田里深やら町田裕子やらが所属していた事務所。いつのまに U15系な事務所になっちゃったんだか。
撮影会まで企画しちゃってるし。

一時期、掲示板が荒れていたりしたけど(苦笑)、すっかりリニューアルして見栄えも良くなりましたね。
ちなみに、昔のページはファンの人が作っていたらしい。

でもって、S・ガールズ の詳細なプロフィール希望(笑)。13〜17才の女の子ユニット(7人?)。現在レッスン中で来年には CDデビュー予定だそうだ。

そうそう、U15(15歳以下のこと)と同意語に 4bit以下(15以下)というのもあるみたいです(笑)
略していくと「4bit系」なのか。昔のマイコンみたいだな(笑)


三田あいり、メジャーデビュー(笑)  

“プロミス姫”歌手デビュー

この記事によると、インディーズで CDを出したことを全然隠していないみたいですね。…って、隠す必要はないか(笑)
これに便乗してインディーズ時代の CDでも再発すればいいのに…って、もう カエルカフェって SamplingCDばかりで、昔の CDは扱ってないみたいですね。


BBRK に戻る