BBRK 00-12-01


品田ゆい、事務所をクビになったらしい(その2)  

「ブブカ」誌(2000年1月号)に品田ゆいの事務所クビ記事が出ていますね。
それによると、クビになった理由としては「素行不良」と「事務所でコントロールできなくなった」(=言うことを聞かなくなった)が有力な説だそうで。
同誌の取材では、所属事務所は否定。この否定の仕方が「(笑)」な口調だったようです。学業が忙しくて仕事を休んでいるのでそう思われたんじゃないですか? …だそうな。

ま、事実はそのうちわかるんでしょうね。個人的にはどっちでもいいんですけど(笑)


シャ乱Q「休憩」  

参照: シャ乱Q「休憩」、つんく新バンド結成

「シャ乱Q」が「休憩」と称し、12/01をもって長期的に活動を休止することを緊急発表(11/30)。今後については、つんくは新バンドを結成すると表明し、他のメンバー 3人も各々の個人活動に取り組む。結成12年で活動を発展的に中断となった。

シャ乱Q というと、東芝銀座セブンを吉本興業が買い取り(ですよね?)銀座吉本劇場となり、そこから生で夕方に TXで放送されていた番組「銀ブラ天国」の EDテーマで知ったのが最初だなぁ。

そのビルもいまやテナント募集中の for sale な物件になっちゃいました(苦笑)


IPアドレスを入力した方がよっぽどラクなドメイン名の例(笑)  

新聞協会オフィシャルページ → http://www.shinbun-koukoku-nante-imadoki-kikuno-darouka.com/

手打ちすると大変(笑)。ちなみにこれは「新聞広告なんて、今どき、効くのだろうか」をローマ字にしたもの。

もっと長いドメインネームをご存じの方は教えてくださ〜い。おま〜ちしと〜りまっしぇ〜(笑)


BBRK に戻る