BBRK 00-12-02


スターライト長崎 HK様からメール  

00-11-30に記事にした スターライト長崎 の HKさん(not NK氏(笑))から、なんとメールをいただいてしまいました(苦笑)。アクセスログから辿って来られたようです(笑)

結構失礼なことを書いている(と自分では思っている(苦笑))ので、送信者を見て一瞬焦りましたが(苦笑)、本文はクレームではありませんでした。クレームではないどころか「I」や「X-CROSS」のネタの掲載を感謝されてしまいました…まったくもって恐縮しまくりです。
こんな、しょ〜もないページでよろしければ何でも掲載させていただきます。情報をくださいませ(苦笑)。お待ちしております。

しかも、さらにさらにですよ、先方様のご厚意で、スターライト長崎のダンスパフォーマンスチーム「ACCEL」のライブビデオまで送っていただけることに…。感謝感激雨あられでございます。

というわけで、いただいた ACCEL情報。

全国のACCELファンのみなさまへ
今月(12月)のACCELのステージ出演予定をご連絡します。

12月 9日(土) スターライトスクール北九州校開校式  ゲスト
12月10日(日) ハイパーセンターオサダ松浦店大誕生祭 ゲスト
12月13日(水) (株)親和銀行イベント  X−CROSSメイン
12月16日(土) デジタルナイト    I メイン
12月23日(土) 陸上自衛隊年忘れ大会  キャパ2000名
12月31日(日) 島原ファンタジア    キャパ5000名

以上です今月は比較的少ないですが、そのかわり密度の濃いステージにしたいと思います
ご期待ください。ね!
そのほかにTV局取材3件、新聞等取材2件の予定です。


フレンズのレギュラーラジオ  

マジックアイランド レコード所属アーティストが多数レギュラー番組を持つ、旭川のコミュニティーFM「FMりべーる」で、元フレンズの斎藤歩と井上綾子のレギュラー番組が今日(12/02)からスタート。
第1・3・5土曜のみの 13:00-14:00に放送されている「桜井亜弓のマインドスケッチ」内のコーナー「歩と綾子のともだちになろうよ」がそれ。ちなみに今日は 13:30-13:42。番組内コーナーなので日によって時間は少し前後しそう。

FMりべーるは インターネット放送 もしているので、RealPlayerがあれば全世界どこでも聴くことができるのが嬉しい。

やはり「夢のストロボ」が一番最初にもらったオリジナル曲なのか。昔のアレンジのほうが断然良かったのになぁ(泣)

ところで、フレンズって今どういう扱いになっているんですか? いまだにフレンズという言い方してるけど、解散したんじゃなかったんですか?
所属事務所 ルージュ にはそれに関することは一切書いてないし。


平尾昌晃ミュージックスクール東京校発表会  

12/02 1630- 四谷Live inn Magic

現場近くで H山氏にばったり会う(笑)。どうやら帰る様子。あれ、見ないんですか? と事情を聞いてみると、会場入口でもらったというパンフを見せながら説明してくれた。通常の発表会の「東京校オンリーバージョン」ではなくて、東京校関係者でライブをやりたいひとが出場するというモノらしい。プレゼン的ライブを(勝手に)予想していた私としては、一気に見る気が失せる(苦笑)。そして H山氏同様、回避することにした(笑)

見てきたひとに聞いたところ、30分押しの 17:00開演。終わったのが 21:00すぎ。なんと 4時間、長い。
出場者の年齢層は高めだったとのこと。お客は身内ばかりで、お目当てが終わると帰ってしまう系が多かった、席はほぼ埋まって立ち見が数人いた程度の動員(70人程度)だったそうな。


2000年の日本新語・流行語大賞  

日本新語は「IT革命」、流行語大賞は「おっはー」(12/01発表)。

参照: Mainichi Interactive・記事全文

Happieとかイクラちゃん(笑) - - IEでないと表示できません。きっと TABLEタグの閉じ損ないなんでしょう。


BBRK に戻る