BBRK 00-12-03


HANA/RICOは P-STYLEの中のユニット  

さすがとの(笑)。とりあえず、押さえる(見ている)ところがさすがです。気がつくのにタイムラグはありますが(苦笑)

リバティーハウス所属の HANA/RICO って、P-STYLE の いちユニットなんですね(Orange というユニット名だったらしい(苦笑))。

でもって、P-STYLE CLUB 内の HANA/RICOページ、この画像では HANAは分かるけど RICOは分かりません(苦笑)

試聴コーナーには TX「ミミヨリーナ」でお馴染みの「LABLAB-LA」もある。もうひとつの曲「KNOCK-ON」って新橋では歌ってないですよね?

HANA/RICOページ から引用。

HANA と RICO - 2つの強烈な個性がキュートに、そしてちょっと
セクシーに魅せてくれるJ-DANCE POP UNIT。

HANA
“月刊デビュー”RYUZIオーディションでグランプリを獲得。
その肉厚な声と、コケティッシュなルックスとのギャップが魅
力。Ricoとのコンビネーションによって、無限のバリエーション
を生み出してゆく...

RICO
数々のモデル経験のある彼女だが、その独特なハイトーン・
ボイスと卓越したスキルは現在ブームの女性Vocalistの中でも
異彩を放っている。

HANAこと渡辺華は 前回 調査したので、今回は RICOこと島津梨絵子を調べてみますか(笑)
いちお、でました(笑)。原宿の美容院「カラム」の 撮影会(って?)の 1999-12-19 でモデルをしてたみたいですね。たいした過去ネタではないですな。

さてさて、今後の予定。
先日の新橋ストリートライブでも告知された 1/31 渋谷nest。
なんと、P-STYLE CLUBの LIVE INFORMATION に載ってる!(驚)。このページって、生きていたのか。
「303 + HANA/RICO with P-STYLE」という形でのライブだそうです。


パラパラオールスターズに続く新ユニット始動  

パラパラオールスターズ に続く 新ユニット が遂に始動。
新ユニットのユニット名を一般公募だそうです。


CDコレクター  

7dream.com に発注していた CDが届く。11/29夜に発注して発送が 12/02。相変わらず処理が速い。さすがセブン−イレブン、実にコンビニエント。

このジャケット写真を見ただけでアーティストが分かるひとは、かなりの(アイドル系)CDコレクターです(笑)

きっとそういう人は、今売りのお宝ガールズ「Welcome to the アイドル 2000」の CDリストに載ってるような CDを全部持っているようなひとなんでしょうね(笑)


BBRK に戻る