BBRK 00-12-11


相原未希、池袋でキャバクラ嬢  

今売りの「マガジン ウォーB組」誌 2001年1月号(マガジンマガジン社=サン出版)によると、アバンギャルド所属だった 相原未希 は、今、池袋でキャバクラ嬢をしているそうです。

事務所を辞めた理由というのが「給料が安いから」だそうな(苦笑)。同誌には「○ケタ」とか書かれてますけど、○にはいる文字はきっと「1」でしょうね。新人タレントなんてそんなもんでしょう。

ちなみに、表向きは「相原はケガのために休業中」ということになっているらしいです。

でもって、相原の妹もそのキャバクラで働いているらしい … おいおい、相原未希って 1982-02-12生の 18歳なわけで … となると、その妹は18歳になってないんじゃ?(苦笑)

雑誌のプロフィールなんかを見ると、相原未希って 3人姉妹の長女なんですね。末っ子は何をしているのだろうか(笑)

12/13 追記
お店は北池袋の Club Shampoo らしい。
キャバクラ総合会議室シャンプー スレッドによると、源氏名は「MoMo」だそうで、源氏名「しいないずみ」で JIROというお店にもいたことがあったようだ。

12/16 追記
「ベストクラブ」誌 Vol.2(ナイタイ発行)に水着グラビアが出てます(笑)
それによると 1980-02-12生となっているんですが、これは今まで 2歳サバだったということなんでしょうか? それとも、逆サバ?(お水な仕事の為に逆サバなんて、それじゃ的場美幸じゃないか(苦笑))。
芸名(源氏名)は「山咲桃(やまざきもも)」。


BBRK に戻る