BBRK 00-12-22


12/22 HANA/RICOストリートライブ中止  

毎週金曜の夜21時から新橋駅前の SL広場でストリートライブを行っている HANA/RICO

先週のストリートライブにて 12/29のライブはナシで今日が年内ラストと告知されていたので、寒いけど見に行く(笑)。かれこれもう何週間通っているんだろうか(笑)

現場である新橋SL広場に着いて驚いた(笑)。クリスマス関係のイベントで広場が占拠されていたのだ。
三宅島被災者募金のチャリティーなイベント。一口(500円)以上募金するとサンタな衣装のおねいさんのエスコート付きでキャンドルサービスができるというもの。広場の噴水の周りにはそんなキャンドルでいっぱい。募金に参加するのはサラリーマンなオジサン達がほとんど(笑)

とりあえず現場周辺をチェックしてみると、事務所の車も事務所のひともいる。お、中止と決めつけるのはまだ早いようだ…なのか? 淡い期待を胸に様子を伺ってみる。
お、メンバーが現場に到着…って、私服じゃん(苦笑)。やはり今日はナシのようだ。

がっくし〜などと連れと話していると HANA/RICOの 2人がこちらに歩いてきてちょっとだけおしゃべり(苦笑)
このチャリティーイベントは 21時までに終わると事前に聞いていたらしい。ま、そうじゃなきゃ現場には来ないわな。
そして来年は 1/19からストリートライブ再開とのこと。


BBRK に戻る