BBRK 01-01-17


メルダック、会社解散らしい  

三菱電機系レコード会社の meldac、今年度中に会社を解散するらしいです。

バンダイ・ミュージックエンタテインメントの二の舞にならないよう、欲しい CDは今のうちに買っておかないとね(苦笑)

解説(笑)
バンダイ・ミュージックが販売を担当していたパラダイムレーベルの CDを買おうと思っていたんですよ、天創のKiLA SHOPなんですけど(笑)。いつでも買えるから急がなくてもいいや〜なんて言ってるうちに同社の会社解散を知ったわけなんですね、しかも解散後しばらくしてから。解散となったら、扱っていた CDは全て回収されて廃盤、つまり入手不可になっちゃったんですな(泣)

それにしても、アーティストページ を見て思うんですけど、よくもまぁワケのわからないアーティストの CDを色々出してますねぇ(苦笑)

・そうだ、三田あいり買ってないや。
・矢野絵美(NOAH)が出していたなんて知らなかったなぁ。これも買わないと(笑)。今は スターダスト ではなくて レイズイン に居るんですね。
・河村理沙(LISSA)は買った。
・ううむ、湯原麻利絵も買ってなかったな(苦笑)
・へぇ、元OPDの 奈津子(河本奈津子)もCD出しているんですね〜。このひとも レイズイン所属。2001-02-21に徳間ジャパンからシングル「時代」を出すとな。
・ふむふむ、yo-mi(よーみ)って、ビクター音楽カレッジ・ボーカルコース 出身なんですね。
abel はちょっと気になりますけど、モデルなので特に楽しい過去はなさそう(苦笑)


ガールズステーション、会場が渋谷に  

アイドル系をゲストに呼ぶインターネット番組「ガールズステーション」って、2001-01-18放送分からインターネットカフェ「NECCA shibuya」に場所を移して行うんですね。

公開放送を観るには 1時間500円の PC使用料金が必要。また、この店ではセキュリティーのため、ネットサーフィンするには会員にならないといけないんですね。面倒だ(苦笑)


BBRK に戻る