BBRK 01-01-26


HANA/RICOストリートライブ、終了  

毎週金曜の 21時から新橋駅前の SL広場で HANA/RICO が行ってきたストリートライブは、今日をもってひとまず終了。
「ひとまず」なんて言ってても、まず復活なんてしないんでしょうね…。

次は 1/31 渋谷nest。6曲歌うらしいです。HANA/RICOの出番は 20:40頃とのこと。


野放しタレント、西端さおり(笑)  

司会者泣かせな暴言トークでお馴染み(笑)の 西端さおり ですが、事務所からは野放しらしいです(苦笑)

とある FM番組の質問コーナーでリスナーから、「よく暴言を言ってるけど事務所から注意されたりしないの?」のような質問があったそうで、それには「特に何も言われてはいない、野放しです」と答えたそうな(苦笑)

所属事務所ホリプロは「暴言アイドル」としての魅力を伸ばそうと自然に任せている、ということなんでしょうね(笑)
暴言アイドルとして、バラエティー方面への進出を期待しておりますよん(笑)

で、これ(笑) →「西端さおりの WEST EDGE MAGAZINE」。「西端」だから「WEST EDGE」。実に安直(笑)

ワッツイン・ミュージックネット 3月号(2月20日発売)から、西端さおりを
フィーチャーした連載企画がスタートします。
そして、同連載の目玉のひとつが、お悩み相談企画“ニシハタに聞け!”。
世に蔓延する数々のお悩みを、さおりクンが歯に衣着せぬ論調でバッサバッサと
解決していきます。16歳の女子高生ならではのシャープな視点によるアドバイスは
時に辛口になるかもしれないけれど、良薬は口に苦し! 人生に迷ったら、ニシハタに
聞け! 以下のフォーマットに沿って、どしどしご応募を〜。

やっぱり、こういうウリなんですね(笑)

そうそう聞くところによると、暴言トーク&(衣装の)なんちゃって制服により、ごく一部で人気急上昇中らしいです(爆笑)


BBRK に戻る