BBRK 01-01-28


B4-001@吉祥寺DISC INN新星堂  

小橋めぐみ、郡司あやのなどが所属する クイーンズアベニューアルファ、同事務所に以前から在籍していた女のコ 4人で 2000年10月に結成されたユニットが「B4-001」。彼女らが 2001-01-26に「139°RECORDS」(インディーズ)からデビューアルバム「満月」をリリースし、これはその販促イベント。
場所は、正面から入って右にある、いつもの常設ステージ。

たったの 2曲。少ないっすよ〜(苦笑)。いつもステージで最初と最後に歌っている 2曲だけを披露…が、しかし、クチパク(苦笑)
いつもとボーカルバランスが違うなぁ…改善したのかな? と思っていたら、クチパクだったという(苦笑)

ステージ終了後、サイン・握手会。サインは CDのジャケットに。悲しいかな参加者はたったの 3人。 通りがかりで足を止めて見ている人は 40人くらいは居たんだけどなぁ。
ほとんど宣伝していないし、メルト系クラブサウンドという音楽的にもマイノリティーなものだからこんなもんかも(苦笑)

メンバーはこんなことで気を落とさずに、頑張って欲しいもんです、ハイ(苦笑)

それはそうと、上述のページにある紹介文…

ときにはカメラ小僧の前で笑顔をつくる。
ときにはひと昔前のブロマイドのようなポーズをつくる。
しかし、ひとたび4人揃ってステージにあがったとき普段
の彼女たちからでは予測もつかない創造的でいてかつ
華麗な閃光を解き放つ。
新世紀型アイドルとは、まさに彼女たちのためにある言葉だ。

ちっちゃいZ」との共演であれば、客席にカメコがいることはありますが、単独であればカメコなんていません(苦笑)。誤解を招く表現だなぁ(とか(笑))。

# タイトルナンバーの「満月」いいっすねぇ。こういう音聴くと脳ミソが活性化する感じがするなぁ。


ASAYAN 敗者復活  

今日のTX「ASAYAN」で、「敗者復活最終ヴォーカリストオーディション」の経過…というか、こんなひとが応募してきていますというような内容を OAしていましたが、その応募者の中に高口梓(笑)

東京で売れないタレント活動をしていたというのは、川口市のアイドル「キーモンズ」ですね。
キーモンズを辞めた理由は生活苦だとか…当時の年収は \13000だったとか(苦笑)
キーモンズのマネ氏からは「ASAYANにやられた(引っこ抜かれた)」のように聞いていたんですけどねぇ。まぁ、立場が変われば言うことが変わるモンですからねぇ(苦笑)

# そういや、キーモンズの CD、3枚くらいあるんですけど、誰か買う人います?(爆笑)

2/05 追記
キーモンズの CDですが、おかげさまで完売いたしました。ありがとうございました(笑)


アイドルバレンタインライブ  

02/12(月)アイドルバレンタインライブ
           小原なつみ,石川璃奈,米野薫,星乃珠実,高松みずき,松弓典子,ほか
           浦安市民プラザ小ホール(ショッパーズプラザ新浦安4F)
           1600-&1830- \2600/2900
           アルテミスブレーン(03-3402-8610)

3年くらい前はずいぶん通っていたプレアイドル系イベントも、いまじゃほとんど行かなくなってしまいました(苦笑)
久しぶりに、なんとなく行ってみようかなぁ…なんて(笑)
主催はアルテミスブレーンのスタッフになったと噂の KAICHOなんでしょうか?(笑)


BBRK 2000年分バックナンバー完成  

ファイルサイズ = 523240バイト。文字しかないのに 500KB超えているという(苦笑)

やはり、複数のファイルに分割しないとマズイですね。見る方は大変ですからねぇ (^_^;;


BBRK に戻る