BBRK 01-02-01


RUN、Music Deli配信開始  

一部のTSUTAYAに置いてある、音楽の自動販売機「Music Deli」。ここではインディーズ系アーティストの楽曲が多数配信されているんですが、本日より、アイボリープロダクション の女の子4人組ユニット「RUN」のデビュー曲「BE LOVE」の配信を開始したとのこと(笑)

ちなみに「RUN」のデビューCDは石丸ソフトワンに売っていましたよ > こころあたり

低予算で作っている割には曲自体は良くて(好きで、か(苦笑))、音をもっと良くすればインディーズ臭さは無くなって、メジャーなものと比べても遜色は無くなると思うんだけどなぁ。

# RUNについては、00-12-04 を参照してください。


雪まつりイベント  

「第52回さっぽろ雪まつり」の 公式サイトイベントページ によると、2/11に believe、2/12に沖縄アクターズインターナショナル(OAI)のイベントがあるみたいですねぇ。

久しぶりに、雪まつりでも行くか?(笑) …って、今からじゃ飛行機取れないよなぁ(苦笑)


祝 !! 30万ヒット〜!!  

記念すべき、30万ヒット目のかたは…

02/01/01 00:09:23 JST にアクセスされた dns1.okicolo.or.jp さん

でした〜(笑)

って、誰やねん(笑)

「キーモンズ」のチラシが出てきたのでアップ(笑)

表(94KB)裏(232KB)。書いてある字が読めるような大きさにしたら、こんなにデカくなっちゃいました(苦笑)


BBRK に戻る