BBRK 01-02-15


大腸内視鏡ゲーム  

大腸と肛門の病気のポータルサイト、大腸ドットコム大腸内視鏡ゲーム

FLASHで作られたゲーム。ブラクラ(ブラウザ・クラシャー)ではありませんので安心してクリックしてください(笑)
結構、難しいです…というかばかばかしいというか(笑)

でも個人的には、トップページのセンスのほうが爆笑モノでした。いいセンスしてる(笑)


Angelique客のごくごく一部(その2)  

参照: Angelique客について考える掲示板

やはり…当事者はあらわれず。別人が今回の件と無関係なネタ振りをしていくのみで、話し合いになるような空気もなにも感じられません(苦笑)

現場で話し合いが出来ないよ〜なひとが、ネット上で話し合いなんて出来るわけがないもんな〜。

さてさて、BBRKを読んでいらっしゃる「反応もらい隊」な人に朗報↓です(爆笑)


反応もらい隊な人に朗報(爆笑)  

CXCO-NET Projects の雑記 2/12によると、Z-1 は客のしでかし(笑)によく反応するそうで、「反応もらい隊」なひとにはおススメだそうです(笑)

ここはひとつ、Z-1に進出というのはいかがでしょうか?(笑)


4S  

「4S」と書いて「ふぉーす」と読む。
吉本興業のアイドル育成ゲーム「バトラクション」(関西テレビ)に出演している「バトGAL」から、秋野ひとみ・石坂千尋・才谷ゆきこ・立花圭の 4人で結成されたユニット。

デビュー曲「BANG! BANG! 2001」は 2/26から XSPARK RECORDS で有料(1曲350円)ダウンロード。

2/17 1600- JR大阪駅「GARE大阪」でお披露目イベントあり。


BBRK に戻る