BBRK 01-05-13


永井信子、オリベルに移籍  

元kirakira☆メロディ学園の(…だけでは語り尽くせませんね(笑))永井信子、オリオンズベルト に移籍、宮西乃愛(みやにしのあ)に改名して 2歳サバ読み、だそうな(苦笑)

今日のイベント「コメイイジャン」がオリベル仕事はじめだったとのこと。

そうそう、関係ありませんが、この日が初披露のオリベルの新人、平成元年生まれ12歳の中里明美はかわいいらし〜との話。気にしておこう(笑)


吉村智恵子、今夏デビュー?!  

今売りの「月刊カラオケfan」誌 6月号、この号から吉村智恵子(←森川美里←司千恵子)のコラムがスタートしたようで、連載第1回となっていたんですが、それによると「今夏デビュー予定」だそうです(苦笑)

2001-03-28に オフィシャルサイト が閉鎖され、今後の動向が注目されていましたが、このような展開になるとは…。

司千恵子(つかさちえこ)で、1992-11-21「涙という名の港町」でデビュー。
そして、森川美里(もりかわみさと)で、1999-11-20「幸せはぐれ」で再デビュー。
そしてそして、本名の吉村智恵子で(?)、2001-夏、再々デビュー…なんでしょうか?

ううむ。2回もやり直してど〜する(苦笑)。三度目の正直なるか?(って何?)。


BBRK に戻る