BBRK 01-05-29


麻見ゆう関連  

代わりに誰も聞いてくれなさそうなので、麻見ゆう本人に直接聞いただよ(苦笑)
所属事務所は「ビッグ・パパ」というところ。社長と社員の2人の事務所で、タレントは麻見の他にもう一人いるだけという小さい事務所だそうだ。出来て間もない事務所とのこと。

やっぱ、4L(よんりっとる) なら麻見ゆうだなぁ(笑)

あれ、いつのまにか 4Lオフィシャルサイト の掲示板が稼働してる(笑)

ワンポイント情報(笑)
Girls Net Club」の公開番組の現場である秋葉原の L@BROS_CLICK&BLICKが 6月上旬に改装され、全面がインターネットカフェになる。それに伴い、無料で見ることができたこのイベントは今後有料となる。
また、この改装のために、5/31(木)〜6/15(金)の期間、同番組は一時休止となる。


リファラーねた(笑)  

もっとも使える検索エンジン「Google」で、「野間真 + 最低」で検索しているひとが何人かいる模様(苦笑)
この 検索結果 のうち、検索者が探していると思われるものに内容的に一番近いところというと…ウチじゃないか(苦笑)

模範解答としては↓あたりだと思うんですけどねぇ(苦笑)
水野あおいちゃんについて
水野あおい無きアルテミス

で、ここ の 168番、とりあえず記録(苦笑)

168 名前: 通行人さん@無名タレント 投稿日: 2001/04/14(土) 10:04
    >>162
    違います、逆ですね
    事実関係としてはデマではないかも知れませんけども

    野間さんは自社タレントには手を出さないことで信頼を築いてきた人
    清水美穂が誘惑して野間さんが誘いに乗ってしまって
    それで他の子たちの信頼関係が崩壊したのではなかったでしょうか

さて、真偽の程は??


石川絵里(川村一穂)の妹  

D96氏によると、石川絵里の妹、石川ゆき(表記不明)は、アクターズスクール東京校だそうで、目黒で行われたヨナエデュテインメントのイベントに出ていたりしたそうな。


BBRK に戻る