BBRK 01-06-03


スターライトスクール長崎  

ライジングプロダクションの正式認定アーティスト養成スクール「スターライトスクール長崎」の Web担当 HKさんからメールをいただきました。いつもお世話になっております。

そのメールによりますと、今年の「スターライトオーディション2001」に長崎・佐賀県代表として同スクール生 4名が出場し、4名全員が大賞にあたる審査員特別奨励賞や奨励賞をプロダクション、レコード各社から受賞し、大いに注目を浴びたそうです。
それほどまでに素晴らしいみなさんを輩出されているスクールのパフォーマンスチーム「ACCEL」、見てみたいんですよねぇ。ユニットもソロもずいぶん増えましたし、ますます期待しちゃいますね。

そして、全国で歌手やモデル、ダンサーなどタレントを目指すみなさんに、オーディションに合格するポイントに重点をおいた夏期特別短期集中レッスンを行うそうです。
7/31〜8/06 の7日間なのですが、これが普通と違うのは、県外など距離的に通うのが難しいひとのために「宿泊費込みコース」というものが設定されているというところでしょうか。詳細は こちら でどうぞ。

さて、「X-CROSS」、「I(ai)」に続き、3枚目のオリジナル CDが出るんですね。
佐世保市制100周年記念マキシシングル「HAPPY BIRTHDAY SASEBO」。ただいま先行予約受付中。詳細は こちら

同ページ によると、

これまで初回プレスは限定2000枚でしたが前2作が予想以上に好評だったため、今回は
初回プレス3000枚の予定です。スターライトコレクターズにはかかせない1作です。

スターライトコレクターズって何?(笑)。コレクターでないひとも是非ぜひ(笑)

# スターライト長崎が位置しているのが佐世保市なわけです。


チュエル's、初イベント  

ブルボン&ソニーレコードの 共同企画 による、お菓子「ジ・オーディション」でのオーディションで選ばれ、2001-05-09に「風と光とうたと」で CDデビューした 3人組「チュエル's」ですが、ようやく初イベントが決定したそうです。行きてぇ〜(笑)

HBCラジオイベント
6/17(日) 12:30〜 サッポロファクトリー

参照URL: 所属事務所スタジオ・ランタイムの 個別ページ

情報ソース(笑): Sapporo Actors Station


BUBKAの奥菜恵と押尾学  

「BUBKA」誌 2001年7月号(5/31発売)の巻頭スクープ記事。

参照URL:
アイコラ? アイドルH流出写真の真贋
これは本物と職人のmaze氏も太鼓判
http://www.aa.alles.or.jp/~xnavi/g/0601/hikaku.jpg

似てますねぇ …というか、それが本人であったとしても個人的にはど〜でもいい話です(笑)

気になるのは(それが本人だという前提で)、どのよ〜な経路でこの写真が出てきたか、ですよねぇ。
DPEに出されたときにラボの人間が気付いて、「売れば金になる」ということでこっそり複製した…とかかなぁ。

それはそうと、「ニャンニャン」なんて言葉、久しぶりに見かけたなぁ(笑)。なつかし〜(笑)

01-06-09 追記
この件についてまとめているページがあったのでご紹介 → 奥菜恵の「全裸写真」の真相は!?


BBRK に戻る