BBRK 01-07-04


星野いづみ、インディーズAV出演  

匿名希望さんからメールをいただきました。ありがとうございます。

本当は自分の目で確認してから記事にしたいところなんですが、時間的な問題(苦笑)や、確認に手間がかかりそうなので、未確認のまま記事を出しちゃいます。

ぺてさんはじめまして、
とっておきの情報提供です。
あのクリームガールの星野いづみちゃんが
インディーズのビデオに出演してます。
ビデオの名は「でんくる8」
その中の準ミス京都(23)がいづみちゃんです。
わたしは彼女が松本リカという名前でHPを持って
いたときに何度かあってますので間違いありません。
メーカーはマルコトというところです。
HPもあります。
では

検索したところ、コレ らしい(←18禁ページにつき注意(苦笑))。このページの左下の M字開脚なコが星野いづみ(別名:星川龍美・桜木留璃子・松本リカ・町田早紀)とのこと。
同ビデオはそこそこヒットしているそうで、某店では売上げナンバー1だとか。
長瀬愛が表紙の「インディーズ王」CD版に目線ナシで紹介されているそうですので、気になるひとはチェック(笑)

データ
メーカー:マルコト
レーベル:ランス
型番    :TW-08
タイトル:でんくるvol8
収録時間:90分
価格    :\6000


「Tommy february6」  

公式サイト → http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Tommyfebruary6/

the brilliant green」のヴォーカル、川瀬智子(Tommy)が夏季限定でソロ活動。曲のコンセプト・ファッションなど全てを Tommy自身がプロデュースし、「Tommy february6」(とみー・ふぇぶらりー。6 は発音しない)というアーティスト名でマキシシングル+DVD「EVERYDAY AT THE BUS STOP」を 2001-07-25にリリース。

CD と DVD が 1枚の板になっている 2in1 というのは、メジャーレーベル初だそうです。インディーズではすでにあったというのが驚き。
アーティスト名の由来は、川瀬の愛称「Tommy」と誕生日(1975-02-06)の「february6」を合わせたもの。また、響きを大事にして「6」を無声にしたとのこと。

「T・O・M・M・Y」って「YMCA」風に踊りながら歌ったり、制服(風)だったり、バックにチアリーダー5人踊ってたり、とにかくタノシイらしいぞ(笑)

参照:
ブリグリ川瀬がソロデビュー
ブリグリの川瀬“女子学生”になってソロデビュー
ブリグリ・川瀬智子ソロ


BBRK に戻る