BBRK 01-08-03


山口弘美、公認サイト  

# すっかり、書くの忘れてただよ(苦笑)

Lyric −山口弘美ファンサイト−

所属していた事務所「エー・ビームス」が今年の4月に無くなり、それにともない公式ページも消滅。そして、アイドル時代からの熱心な山口弘美ファンの だいさく氏がファンサイトを開設し、事実上のオフィシャルサイト(本人公認サイト)となっている。

# 「エー・ビームス」ネタは 01-04-16 の記事にもあり。


元・SKi、現・六本木のキャバクラ嬢 広川瑛子  

知り合い(ホントに知り合いだってば(笑)。私が行ったんじゃないよ)が六本木のお店に行ったとかで、話しを聞かせてもらったけど、そ〜と〜通いまくってる SKiファンなひとも居るそうですね。

彼女は SKiを辞めてからすぐにお店勤めを始めたんだそうで、天職だと思うくらい自分に合っていると話していたそうな。
どっかの雑誌で、事実とは異なる「ピンク系な仕事(ヘルスとか)もしている」とか書かれたのがショックだったとか。

# …ちょっとネタが少ないけどこんなところで勘弁してください(苦笑)

参照:
元アイドル・キャバクラ嬢が社長宣言!
あのアイドルがキャバクラに!

01-09-01 追記
本人制作のホームページが 2001年8月にオープン 桃ちん[魔法のiらんど]

「桃」なんて書かれると、SKiなので白石桃子を連想しちゃいます(苦笑)。源氏名の海祗桃花(わだつみももか)からとってるわけですな。


「サンフラワー」、東京イベント  

広島を中心に活動している平均年齢15歳の女の子だけのショー軍団「サンフラワー」(旧称「ガールズカンパニー」)が、8月下旬に関東近郊でイベントを行うそうです。詳細は こちら
こりゃ、万難を排してでも行かねば(笑)

# 00-11-18 にもガールズカンパニー関連記事あるよ。


BBRK に戻る