BBRK 01-08-12


Fairly Island ティンカベルマジックナイト Vol.12  

Pink Girlが出なきゃ行かない予定だったんですけど、しゃあないわな(笑)

進行は Pink Girlデジっ娘 → 秋野ひとみ → Z-1

Pink Girl
執筆中(苦笑)

デジっ娘
執筆中(苦笑)

秋野ひとみ
魔法島(マジックアイランド)が企画するアイドル系ライブでいつも思うのは、「アルテミスノルマでもあるんかい?」ってことなんですよねぇ(笑)。ひと月に何回以上出演させる、みたいなノルマね(笑)
どうしてこう脈絡もなく(笑)アルテミスのタレントが良く出るんだか。Z-1ファンに秋野ひとみなんぞを見せても何も生まれないよっ(苦笑)
しかも、出演が決まるのがたいてい最後で、頭かず合わせに急きょ呼ばれるという感じのブッキング。そんな場に出演しなきゃならない秋野ひとみも不憫ではあるけれど…(苦笑)
こんなライブ出演について彼女のファンに以前聞いたことがあるんだけど、やはり、ファン的にはウェルカムではないとのことでした(苦笑)

Z-1
根食真実は相変わらず「ご立派」(笑)。もうあの体型からの離脱は無理でしょう(苦笑)
根食の絶妙なフォローとメンバー間の息の合った MCは、これぞグループモノといった感じで見ていて気持ちがいい。
今年のビクターの 甲子園ポスター は上戸彩なんだけど、根食が自宅近くの駅に貼ってあったポスターをパクったとかパクってないとかで盛り上がったり…(笑)

ジャンケン大会
このイベントライブ恒例のサイン色紙争奪ジャンケン大会。出演者の色紙をセットにしてジャンケンの勝者にプレゼント。色紙セットの数は出演者数なので、今回は 4セット、つまり、チャンスは4回。
その 4セットのうち、なんと 3つまでもデジお(デジっ娘の熱心なファンの通称)が獲得(笑)。さっすが、日頃からジャンケンを鍛えているだけはある(笑)
というのも、デジっ娘のイベントでは毎ステージに 2回ほどジャンケンをする機会があるんだけど、多い日にはそれが 4ステージもあって、そうなると日に 8回もジャンケンの訓練をしていることになるわけ。そりゃ、ジャンケンに強くならないわけがないよなぁ(笑)
そんな日頃の成果を、まざまざと見せつけられたジャンケン大会だった(笑)

話は変わるけど、風の噂によると(笑)、デジっ娘や TATiでお馴染みの現場マネ、TONYこと T谷さんも BBRK をご覧になっていらっしゃるそうで…(苦笑)。いやはや、恐縮しまくりでございます(大苦笑)


TATi、メンバー脱退(その2)  

# 01-07-28の記事の続き

すでに 林静香が抜けて 3人で活動している「TATi」ですが、9/2 の CBCラジオのイベントをもって林静香の TATiとして活動に終止符を打ち、脱退するそうです。
脱退の理由からするに引退なんでしょうね。

メンバー脱退の一方で、TATi の石神圭衣子を全国区的なアイドルにする計画があるんだそうです。いまさら…という感じですけど、どこまで展開できるのか、ちょっと期待してみますかねぇ。


BBRK に戻る