BBRK 02-01-13


ホントハイイコ・うるる@文化放送 第5スタジオ  

行ってきただよ(2002-01-13)。詳細は こちら

ついでに ここ も更新(苦笑)

そうそう、ホントハイイコ・うるる公式ホームページも更新されてます。
なぜか、関根由佳梨の直筆メッセージだけが無い(苦笑)

02-01-14 追記
SANSPO.COMアイドル図鑑 に載ってます(笑)
ご丁寧に ホントハイイコうるる を別々に作ってありますけど、中身は全く同じです(苦笑)


ASAYAN 超歌姫  

# TX「ASAYAN」 2002-01-13 OAより

例のデビュー曲先行予約バトル 第 5回戦にして最終決戦は、両者の地元である名古屋で行われた。
結果は、神山さやか 3215枚、勝又亜依子 3278枚。ということで勝又亜依子 5連勝。というか全勝。

何度も書くけど、差が 63枚(比率で言うと、たったの 2%)なんて、差のうちに入らないがな(笑)

でもって、ここで お詫び(大苦笑)
クリポンの HDD残量が不十分だったようで、番組の途中までしか録画されていませんでした(大苦笑)
そんなわけで、これ以上のレポートができません。いや〜、ホント、申し訳ないっす(苦笑)


ASAYAN 日韓ウルトラアイドルデュオオーディション  

# TX「ASAYAN」 2002-01-13 OAより

上述のように、録画が途中でストップしていたので、この日の OAの本編は全く見れず(苦笑)
しゃ〜ないので、番組冒頭でラッシュで流したオーディション応募者の画像を全員分取り込みました(笑) → こちら

ざっと見て気が付いたのは、稲端江梨子とか関根由佳梨ですね(笑)。関根が居るということで、「スーパー グラビア アイドル オーディション」の とき 同様、ディスカバリーエンターテインメント のタレントが他にも居るかもしれないですね(笑)

他の応募者の中に「コイツは知ってるぞ!」という方がおられましたら、ご一報いただけるとと〜ってもありがたいです。よろしくお願いいたします。


BBRK に戻る