BBRK 02-01-26


BOYSTYLE@次世代ワールドホビーフェア東京大会  

行ってきただよ(2002-01-26)。メモ(笑)は こちら

次世代ワールドホビーフェアの公式サイトにある ステージのスケジュール は古いまま修正されていないのに、会場で配布されているチラシのスケジュール情報は正しくなっている。普通、逆だろ?(笑)。印刷物の方が情報が新しいなんて、ねぇ。


ASAYAN 超歌姫ネタ  

「次世代ワールドホビーフェア」帰りの京葉線車内で、吊り広告を見ただよ(驚)

2枚分がつながった広告で、左半分が神山さやか、もう半分が勝又亜依子。真ん中に大きく書かれた「私の運命を買ってください…。」というのがいやおうなしに目に飛び込んでくる(笑)

そうそう 1/23発売だったっけ…とそのまま TOWER RECORDS渋谷に移動。両方とも購入(笑)。両方買うヤツばかりじゃバトルにならないね(笑)
なんと、特典 が付いていました(笑)。なんと言うんでしょうかねぇ、グリーティングカードとでも言うんでしょうか。一部はシールになっています。台紙に挟まれているカードは、裏がカレンダーになってます。いや〜、金掛かってますなぁ。しかも、TOWER RECORDS独自の特典のようです。

予約もしていないのに(笑)、予約購入特典の「秘蔵CDプレゼント」の応募ハガキもくれたけど、応募するには CDの帯の一部を切り取って貼付しないといけないので、切り取ることに抵抗のある私はパス(苦笑)
どなたか、欲しいひとに差し上げますよ。

それからそれから、CDのジャケットに URLがあったので載せておきます。もう 2人のファンクラブが出来ているんですね。

・勝又亜依子ファンクラブ AIKO's crew http://www.fandango.co.jp/katsumata/
・神山さやかファンクラブ Sayaka Studio http://www.fandango.co.jp/kamiyama/

個人的には、神山さやかの曲はタイトル曲よりも C/Wの方がイイなぁ。Aiko が歌っていそうな曲だよなぁ(苦笑)

02-01-27 追記
ここ によると、新星堂でも特典として「カレンダー&ステッカー付グリーティング・カード」というものを付けていたみたい。恐らく、上に書いたものと同じものでしょう。TOWER RECORDSだけじゃなかったのか…って、そうだよな(苦笑)。でもレコード店名がシール貼りじゃなくて印刷されていたからもしかして…とか思ったのねん。


BBRK に戻る