BBRK 02-02-17


今日の動き  

いや〜、予定どおりハシゴできると、満足度高くていいやね(爆笑)

・1100- 板ちょこ@花やしき
・1400- 菊池亜衣@渋谷NHKホール脇遊歩道
・1500- Love Marines@渋谷NHKホール脇遊歩道
・1730- バニーズ、CutiePai、CyberTransDolls@四谷Live inn Magic

へなちょこ…もとい、板ちょこ は(笑)、板ちょこみずいろと板ちょこオレンジがかわいい。その 2人に板ちょこグレーを合わせた 3人組で例えば「プチちょこ」てな名前でユニットでも組んで活動でもしちゃったりするといいんじゃないかなぁ。あ、これ、マジ希望っす(笑)

菊池亜衣 は、ストリートミュージシャンというより、どっかのモデルという感じのいでたちで登場。
渋谷駅のほうからマネージャー嬢と 2人で歩いて来たのだが、2人の数メートル後ろをヲタ(ハロプロヲタ?)が何人か金魚のフン状態でぞろぞろ引き連れながらの現場入りには思わず苦笑(苦笑)
ギターを練習しはじめてからまだ日が浅いのか、音が響かない(苦笑)。ストロークに問題あり??
何曲かあるオリジナル曲はどれもリズムが同じ(ように感じた)で、聞いていて飽きる(苦笑)
目当て客は 14〜5人程度。意外に少ない。

Love Marines
菊池亜衣が終わって渋谷駅に向かう途中、チラシ配り中のメンバーを発見。さらに、イベントもやるというじゃないですか。四谷までまだ時間があるので観ていくことにした(笑)。ようやく見れたよ〜。
ラジカセを置いてマイクなしの肉声で歌ってました。Love Marinesファンと思われるひとはいなかった模様(苦笑)

バニーズBBRK で何度も取り上げているのでお馴染み、愛知県を中心に活動する「歌って踊ってジャグリングができる」女の子 4人組のユニット。
森田有希ファンサイトでお馴染みのなべちゃん氏は、一番左のコがお気に入りらしい(爆笑)。さ・す・が・だ(笑)


BBRK に戻る