BBRK 02-02-24


ASAYAN 日韓ウルトラアイドルデュオオーディション  

# TX「ASAYAN」 2002-02-24 OAより

先週の OAで 8人から 5人(高橋麻里奈、山田麻衣子、チェ・スヨン、イ・ヨンヒ、シム・ヒョンギョン)に絞り込まれたわけだけど、今回はこのメンバーで 6通りのペアを組み、お台場ヴィーナスフォートのオープンなステージでミニライブを行いそのビデオでの河村隆一プロデューサーによる審査となった。

これって、いつやったんですかねぇ? 完全に隠されたよ〜(笑)
ステージが始まるまでにヴィーナスフォート内で呼び込みを掛けたようで、開始時点では結構な客が居たなぁ、映像を見る限りでは(笑)
でも、ステージを見ている人は、「あの ASAYANで、河村隆一プロデュースだから、さぞやスゴイひとが出るのだろう」と勝手に期待して集まったような感じで、実際のステージを目にして「へ? 日本と韓国の代表がこんなレベルなの??」と言わんばかりの表情で見ているのがなんとも(苦笑)

つぎのステップへ進むメンバーを選出すべくライブのビデオを見ている河村隆一の顔が、とても眠そうでマヌケづらだったのが印象的だった (^_^;;

そして、2ペアが審査通過。つまり、韓国側から 1人が脱落。

このどちらかのペアが残るそうな。

さて、イ・ヨンヒ(イ・ヨニ)は、韓国の S.M.ENTERTAINMENT の秘蔵っ子だそうで、同サイトに 個人ページ もあったりする。
そんなところから、山田麻衣子 + イ・ヨンヒ のペアが残るのだろう…というのがもっぱらの噂(笑)

高橋麻里奈はカラーが強いので、デュオよりもソロもしくは 4人くらいのユニットのほうが合ってるように思う。今後の高橋の展開に期待(笑)

HJAS(北海道ジュニアアクターズスタジオ)に最近入所したという、待島佐和子は今回もダメでしたな(苦笑)

さ、そんなわけで、このオーディションはもう終わったも同然(笑)。となると、4/26の CD発売が待ち遠しいねぇ。イベントもきぼ〜〜(笑)

それはそうと、イ・ヨンヒ、髪型のせいか吹石一恵に似てるねぇ。あ、仲間由紀恵にも似てるか(笑)


BBRK に戻る