BBRK 02-03-23


dream、松室麻衣脱退  

アーティスト志向の強い松室は、早かれ遅かれこうなったんでしょうな。

6/23 SHIBUYA-AX でのコンサートを最後に dreamを脱退。dreamは活動を継続し、長谷部優、橘佳奈に現在オーディションで選考中の新メンバー 1人を加えた 3人ユニットで活動していくとのこと。

参照:
dream松室、高校もユニットも卒業
dream、最年長メンバーの松室が6・23東京公演で卒業

ちなみに、松室麻衣の出身中学のホームページ「ガンバレ!松室麻衣先輩」はまだ残ってました(笑)


amica(アミーカ)ネタ  

# TX「爆NEW」 2002-03-22 OAより

amica(西崎彩+宮前るい)のデビュー曲のレコーディングが終了。番組では、初めてのレコーディングを終えた二人が心境を語る…てなことを言ってたけど、西崎彩は何度目だよ(苦笑)

宮前るい「今日レコーディングを終えたぞっていう…やれば出来るんだ…」
西崎彩「最初のうちらの歌っているところを見ているひとって、うちらがまだあんな歌い方なんだってことぐらいしかわからないじゃないですか。だから変化を見てほしい聞いてほしい…」

西崎は自信に充ち溢れた表情で語っておりましたねぇ。
その変化とやらを見たいもんですな。変わってなかったら、ただじゃおかないかんね(笑)

さ〜て、西崎彩 CDコンプリート(BBRK 02-01-02 参照)のためにはこれも買わないと、ね(笑)


BBRK に戻る