BBRK 02-03-28


今日はサンニッパの日…なんて誰も言ってないっての(笑)

大西結花の新曲、配信開始  

MusicIVORY のメールマガジン「I V O R I E S W I R E」(2002/03/28 vol.026)によると、3/27から「MUSIC POD」で 大西結花 の新曲が先行発売だそうな。
MUSIC PODだけでなく MusicIVORYでも配信を行うそうで、こちらは 4/1からだそうな。

でもって、4/6に大阪は難波で行われる MusicIVORY主催のライブにも出演する。
ライブの詳細は こちら

4/6 なんばROCKETSで「MusicIVORY SUPER LIVE OSAKA」開催

日時:2002/ 4/ 6(土) 開場17:30 開演18:00
場所:なんばROCKETS(各地下鉄難波駅から徒歩約15分)
価格:前売り 2500円 当日 3000円(別途ドリンク代がかかります)
出演予定者:大西結花/雅也/吉田香織/Bitch Lunch Box/原悠/NOAKI/ayumi
  望月香里/川邊祐子/AIZU/石崎路恵/果奈/鶴田美保/涼矢光季/吉本大輔
                                                                  (順不同)


しおり、3rdシングル発売決定  

2ndシングルの発売の頃に、媒体に広告を打ってたりして(ぴあ誌にあったのには驚いた(笑))気になっていたひとも少なくはないと思われる、鹿児島市在住の しおり ですが(笑)、2ndシングル「LOVER?」が 2/27に出たばかりなのに、もう 3rdが出るそうで、5/22 に 3rdシングル「ひまわり」発売決定とのこと。

それはそうと、3/11 キャナルシティ博多でのイベントでは、即売会で CDが 2枚しか売れなかったらしい(大苦笑)。福岡のみなさん、冷たいねぇ(苦笑)


2002年度 MKSドレミファカラオケクイーン  

MKSドレミファ館公式サイト http://www.doremifa.co.jp/

3/27に MKSドレミファ館錦糸町店で行われた「決勝オーディション」で次の 3名に決定。任期は 6月から 1年間。
・森英恵
・桜井夕香(ミスコンなひと)
・高山佳奈子(kirakira☆メロディ学園 1期生 No.39)

決勝オーディションが行われる数日前に、クイーンは吉野みづほに決まったという怪情報が一部で流れていたが、どうやら、応募条件の年齢が今年から「16〜24歳」と下げられたあたりに起因しているらしい(前年までは18〜24歳だった)。吉野みづほは 1984-08-17生で現在 17歳。そういや、このひともオリオンズベルト時代に 4ヶ月間だけ kirakira☆メロディ学園(2期生)に在籍していたんでしたな(笑)

さらに、前年度もいんちきオーディション(笑)だったそうで、そんなところから、吉野みづほが有力視されていたというのもあった模様。結局、彼女は入賞しなかったわけで、いんちきオーディションではなかったようだけど(苦笑)

まぁ、MKS側としては、今までになんの活動もしたことがないコよりも、ある程度タレント活動をしてきたコのほうが、既に固定客を持っているとか、仕事慣れしていて扱いやすいとか諸々の点で優位なところがあって、そんなひとに決めてしまうというのもわからないではないですね。とは言え、経験は豊富だけどロクに歌えないひとに決めることはないでしょうけど。

# この記事に関しては、伝聞推定が多く情報不足(苦笑)
# 事情通のかたからのフォローをお待ちしております。


BBRK に戻る