BBRK 02-05-21


水島麻由  

# 情報thanks > 大和魂氏

5/20 からスタートした「デジドルエッグ 4期生」に 水島麻由(笑)
みなさんご存じの山形麻由美(白石小梅)ですな。

参照: デジドルエッグ

でもって、スペック比較(笑)

Pink Girl時代
白石小梅,しらいしこうめ,1978-06-15生,A型,156cm,85-58-85,高知県出身

最新(笑)
水島麻由,みずしままゆ,1980-06-15生,A型,156cm,85-59-83,高知県出身

2歳サバっすか。まぁ、そんな年齢に見えなくもないので、おっけーなのではないでしょうか(笑)

それはそうと、初めて(?)彼女の水着姿を拝見したけど、日本女子体育大学を出るほどの体育会系なだけあって、体型はそっち系ですな(苦笑)


田中ひとみ  

元お菓子系モデル(ウインドー所属)の 田中ひとみ が、所沢市内のケーブルテレビで 7月から放映される環境をテーマにしたドラマに出演するそうな。

参照: 社団法人 所沢青年会議所、エコ防衛軍プロジェクト

先週の WPB(週刊プレイボーイ)にモノクログラビアで出ていたそうですね。
ちなみに現在は、千葉で事務系のOLをやっているんだとか。

なお、共演者の若菜かよ子は撮影会モデルやコスプレイヤー活動(笑)をしているそうで、コスネームは 若菜楓 だそうな。


田中裕美  

いまさらながら、プレアイドル界の女王(笑)、いや、お局(笑)的存在である田中裕美の 公式サイト ってものを初めて見たんですが、コンテンツのひとつに「イベントリスト」という出演イベントを列挙したページがあって、1992年以降の出演してきたイベントが羅列してあるだけかと思ったら、ご丁寧にセットリストまで書いてあってビックリ。

いやぁ、なかなか貴重なデータベースですな。選曲に困ったら役に立ちそう(笑)…って選曲を任されたことは無いけど。


BBRK に戻る