BBRK 02-06-01


河村ゆいが、下着売ってるぞ!!(爆)  

# 某氏からタレコミ(笑)

下着専門オークション [A'] の ランジェリー > 学生風 のカテゴリーに、元 アルテミス の河村ゆい(alias:阿部ちひろ、秦千尋、清水美穂、阿部麻衣子)が下着を出品してます(苦笑)

こちら ゆきの初出品ロリ色B&P♪1人Hムービー付

「1人Hムービー付」のおかげか(笑)、開始価格 2000円が、この記事を書いている時点で 46840円になってます(驚)

自己紹介 から引用。

20歳のゆきです。
T157 B86(Dカップ) W57 H83のまだまだ発育 中^^
みなさんに気に入ってもらえたらうれしいです。
これからいろいろと出品していければいいな。

落札者にはゆきのホントのこと教えちゃいます よ☆
応援してください♪ d(⌒o⌒)b ♪

で、某氏によると、以前は制服パンチラCD-ROM写真集を出品していたそうな。
その写真集は現在「素人ムスメParadise」で購入可(笑)。ここでも「ゆき」の名前になってますな。

推測だけど、恐らく、このオークションって、河村ゆい本人が出品しているのではなくて、CD-ROM写真集を制作販売しているところがやっているんだろうね。業者が女の子のフリをして出品するなんて入札者をバカにしているというひともいるだろうけど、オークションサイトの活性化のためにはある程度は致し方ないと思うなぁ。
でも、モノ自体はCD-ROM写真集の撮影などで使ったホンモノで、それすら嘘なんていう悪質なことはないと思うけど(苦笑)

関連記事: BBRK 01-11-11


02-06-04 追記
落札金額は、なんと 74250円(苦笑)


BBRK に戻る