BBRK 02-06-13


新生dreamは大人数らしい  

この項、管理人削除 …って、掲示板かよ(笑)


O・D・Aカーニバル、サイトリニューアル  

大阪の事務所「O・D・Aカーニバル」の 公式サイト がリニューアル。
でも、情報的に新しいものはナシ(苦笑)

で、Office Information のページから引用。

設  立  2001年8月1日
代  表  尾田かずみ

やはり、代表者の名前から由来してる事務所名なんですね。


小室哲哉オーディション1999の千葉千恵  

准看護婦でピンクのナース服にややキャバいメイク…と言えば思い出す方も多いと思われる(笑)千葉千恵ですが、今はモデルをしていて「エル・パライソブランコ」という事務所所属のようです。個別ページは ここ

千葉 ちえ(ちば ちえ)
生年月日 昭和56年12月30日
出身地 静岡県
血液型 A型
サイズ T153B86W58H86 S23.0
趣味 人間鑑賞 料理
特技 軟式テニス 採血

SNAP写真 のページには「看護婦時代」なんてのも(苦笑)


またまた白石七菜ネタ  

白石七菜 公式サイト「なないろびーず。」の掲示板に 6/11にされた事務所の方の書込みによると、彼女の生まれつきの持病が昨夜あたりから悪化したために緊急入院したとのこと。

ううむ、ちゃんと復活するんでしょうか…。バックレの予兆でないことを祈ります(大苦笑)


02-06-13 追記
同じく、事務所の方の 6/13の書込みによると、家族との話合いの結果、今後のスケジュールをすべて白紙にすることになった、とのこと。持病が完治するまで休業だそうな。

やはり、バックレだったのか? (^_^;;


BBRK に戻る